オーダーいただきました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



前回の記事で、ご心配いただきありがとうございました。


ブログ繋がりのブロ友さんからも心配のメッセージ、本当に有りがたいなぁ~としみじみと感じました。
ありがとうございました。

顔の傷もだいぶ治りました。
指の方がもう少しかな?

主人は、今月お誕生日月なんですが
誕生日会いつも、家族でやってるけど、顔見られるの恥ずかしいなぁ~と落ち込んでおります😩

日々反省の毎日🤣

◇◇◇◇◇

オーダーいただきました。

お友達の亡きワンちゃんの羊毛フェルトをプレゼントしたいので

8月のお盆までに間に合うようにお願いしますとオーダーいただきました。

こちらのお写真をモデルに




ワンちゃんのお写真の背景が、加工してある物なので、ちょっと難しかったです😣

オーダーいただいた方に出来上がりをお見せすると
とても似てますと喜んでいただきました。





この度は、オーダーありがとうございました。

今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。