自分にとっての「幸せな結婚」をする! | 彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

彼の心をグッとつかんで ず〜っと愛される方法

男性心理を学んで実践したら、彼の心をグッとつかむことができ、そして彼からず〜っと愛されるようになります。


テーマ:
皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタント 下辻 恵です♪

皆さんは、自分にとって一番ベストと思える「幸せな結婚」が
どんなものか把握していますか?



この「幸せな結婚」の価値観、本当に人によってそれぞれです。

例えば、先日TVで観たのですが、
旦那様の給料を奥様がガッチリ掌握していて、
旦那様のお小遣いは1万円と決めている。
でも本当はもっと下げたい。旦那様はもっと上げて欲しい。
という夫婦が出演していました。

で、その奥様、自分の美容に毎月1万円以上をかけています(^_^;)
(旦那様のお給料で)

その点が旦那様は不満で、その分もっと俺のお小遣いを上げてくれ〜!
と訴えていましたが、あっさり却下されていました(笑)

これ、世間一般的に見たら
「なんてヒドイ嫁なんだ!
自分のことは後回しにして、旦那様のお小遣いを上げた方がいい!」
と思うかもしれませんが、
何だろうな〜
旦那様も、ブーブー文句を言いながらも幸せそうなんですよ(^ ^)

きっとこの二人は、この「価値観」で十分幸せなんだと思います。
(私には理解できませんが…笑)

それから、結婚をなかなか決心しない彼にイライラしている女性は、
特にこの「幸せな結婚」について考えてみてもらいたいと思います。

もちろん1番の幸せは、彼が結婚を決意してくれることだと思います。

でも彼は「一緒にいたいけど、結婚はまだしたくない」の時、
あなたには二つの選択肢があります。

・結婚をせず、彼とずっと一緒にいる
・結婚できる男性を見つける

「結婚」って、要は《大好きな彼と一緒に暮らす》ことだと思います。
なので、彼が大好きなら「結婚」という形を取らなくてもいいと思います。
今は「事実婚」という形もありますからね。

でもやっぱり「結婚」をして、彼と一緒に暮らしたい!
と思うなら、
それは「結婚すること」に価値を見出しているので
「結婚」してくれる男性を見つけた方が「幸せ」になりますよね。

ということは、今の彼はその「価値観」に見合っているのでしょうか?

なかなか割り切るのは難しいと思いますが、
「したくない」→「したい」に変えるのは本当に大変です。

それに「人」の意思は、他人が何を言っても変えられませんからね。
変えられるのは「本人のみ」です。

そこに労力を注ぐのか、新しい出会いにエネルギーを注ぐのか…?

何よりも大切なことは、自分の「価値観」を曲げないことです。
そうすれば必ず、自分が納得できる「幸せ」を手にすることができます!

ちなみに「妥協」とは、この自分の「価値観」を曲げることなんです(^_^;)
そこに「幸せ」ってあるのかな??

今一度、自分にとって幸せと思える「価値観」を見直してみてくださいね!


====================
《愛されマインド養成無料メールセミナー》

・愛される方法がわかりました!

・自分と向き合う方法がわかりました!

・同じような経験をされていて、共感できました!

・男性心理の大切さがわかりました!

・自分軸の作り方がわかりました!

⇨詳しい内容はこちら

*登録して頂いたら、すぐに折り返しのメールが届きます。
もし届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性があります。
あと携帯アドレスの場合、PCメールの受信を拒否している場合がありますのでご注意ください。




本日もご覧いただき、ありがとうございました!

愛されマインドコンサルタント      下辻 恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります