末廣多佳子さんのセミナー感想! | 「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

「幸せな結婚」がしたい人のためのBlog

結婚に対して妥協せず、後悔をしないよう、自分が本当に望んでいる「結婚」を手に入れる方法をお伝えしております。

皆さん、こんにちは!
愛されマインドコンサルタントの下辻 恵です♪

今日は末廣多佳子さんの「運を味方に!幸せになるセミナー」の感想をお話しします!

{A1D442A0-6F89-4B9D-949C-25E881E5DF2C}

私が多佳子さんと初めて出会ったのは去年の11月です。
ちょうど、私がコンサルタントの仕事をしようかどうか迷っている時に
多佳子さんに会いたくなって神戸まで行きました。

会って驚いたのが、そのお人柄でした(^ ^)
ふんわりとした空気感、安心する優しいお声。
全てを包み込んでくれるような、そんな愛に溢れている方で
一目見て大好きになりました!

それから約8ヶ月。
名古屋でセミナーを行うことを知り、早速申し込みをしました。

そして久しぶりのご対面(^ ^)
相変わらずの優しい雰囲気の笑顔に本当癒されました〜♪( ´▽`)

{7D9AFCCA-6C24-4076-BB68-C05D5D9546E0}

そしてセミナーの内容ですが、本当にためになるお話しばかりで
「ウン、ウン」と私も含め、頷く方ばかり。

特にためになったお話しが
・思考のクセを治しましょう
・自分に許可を出しましょう
でした。

私は特にここ最近、自分に「許可」を出していなことに気づいたので
このクセは本当に治そう!と思いました。

私はそうなる!そうなると決める!それだけで、願望は自然と叶う。

多佳子さんの言葉にグッと来ました!

皆さんはどうですか?
自分に「許可」を出していますか?

・幸せになってもいい
・結婚してもいい
・愛されてもいい

この「許可」がなければ、願望はいつまで経っても「叶わぬ夢」になってしまいます。
もし良ければご自身に問いかけてみてください。

それとこのセミナーに参加して驚いたのが「人との繋がり」です。

コーチングスクールで一緒だった
村上真由美さん〜未来設計でどんどん自分を好きに♡〜

{6840AF24-6002-406A-B696-52BC168713A7}

今、姿勢レッスンでお世話になっている
満喜ゆりこさん〜「開運ボディーメイクプロデューサー」〜

{4DA2F6FC-E395-400B-AA00-9EC22A2BD3B1}

偶然にも一緒のセミナーに参加したことが驚きでした(笑)
やっぱり、思考も波動も似た人と繋がっていくのですね!
これが引き寄せの法則?

とにかく楽しい時間を過ごせたことと、新たな気付きを得たこと!
とても大きな収穫を得て帰ってくることができました〜♪



こちらは私の無料メールセミナーです。
「愛されマインド養成プログラム」の詳細がわかります。
もし興味があればぜひ登録してくださいね~!
21日間届きます♪



本日もご覧いただき、ありがとうございました!