未来設計でどんどん自分を好きに♡

コーチング、コツコツ習慣、子育て、書写教室、預かりワンコのこと等、
ふと思ったことや、自分の大切にしたいこと等を毎日発信しています(^-^)

シングル3人子持ちでも、毎日楽しく生きられる♡

誰でもいつからでも築けるhappyマインドコーチング♡

NEW !
テーマ:
おはようございます♪


今日は2時間遅れで登校の小学生組。


なかなか片付かない〜!!


行動できる人になる今日のレッスンは


書き出す♡
{EDED92D5-5106-499D-9EAB-B510B6AD8805}


やりたいことや


やらなきゃいけないことを


とにかく書く!


そして、出来たことは線で消す♡


ToDoリストってやつ!


毎日毎日ちゃんとやれなくても、


今日はやろう!って日には書き出して


やれたものを消していく!


なんか1個消せるとやる気が出る(笑)


私の場合は


とりあえず簡単なのを1つやって流れを作って


次にパワーがいるものをやっつける♪


パワーがいるものをやっつけちゃうと


どんどん終わらせたくなる♡


何をやらなきゃいけないのか


頭の中で考えながらやっていくのもいいけど


書き出してみると


どれからやっつけていくかを決めやすい♡


あれして〜これして〜って


考えてなくていいから


やることに集中できる♡


書くってすごい✨


今日も素敵な1日を♪

{9097E01F-FD1B-4040-B5AD-94D47BCE2367}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。