北の大地より『心と感謝』をこめて・・・。 | fadoおじさんのblog~明日の君に~

fadoおじさんのblog~明日の君に~

子ども達の未来を共に考える、小さな個別指導の学習塾の先生fadoおじさんのblogです。

 何時も「いいね!」をつけて下さった方・・・。

 何時も「コメントやメッセージ」を下さった方・・・。

 

 本当に、ありがとうございました。 

  

 

 topzemi

 

 

  「いったいどうしたというんだ」。

 「おいら、すこし喉がかわいたんだ・・・まあ多少は疲れたしね」。

 「これからどうするんだ」。

 「おいら、水を飲むのと少し休むために出かけるんだ」。

 「いったい何処にだい」。

 「おいら、虹の谷の泉に行って水を飲んでから、ホセの洞窟で少しね」。

 「それから・・・」。

 「おいら、雨期になったら、丸い虹を見るんだ」。

 「戻ってくるのかい」。

 「おいら、歌を歌いながら行くよ」。「Che Sara Che Sara・・・」。

 

 「ケ・サラ」(Che Sara) Jose Feliciano Miglacci-fontanaPes

 You Tube https://www.youtube.com/watch?v=RtcI0kBjES4

 

 眠りにおちた老人のように

 丘の上に寝そべる我がふるさと

 倦怠と無為と不毛とがおまえの病

 故郷よ わたしはおまえを捨てる わたしは去って行く

 

 この先 この先 この先

 わたしの人生はどうなるのだろう ああ いったい

 すべてが可能か そうでないか

 明日になればわかるはず

 そして そうなるようになるだろう

 

 友人もあらかた旅立った 

 あとはわたしのあとに発ってゆく

 残念なことだ 彼らとは楽しく過ごしていたのに

 すべては過ぎ 過ぎ去って行く

 

 この先 この先 この先

 わたしの人生はどうなるのだろう ああ いったい

 わたしはギターをたずさえてゆき

 夜に泣くようなことがあれば

 故郷の哀歌を奏でよう

 

 恋人よ わたしの初恋を生み出した

 君の瞳に くちづけし

 再会を約束しよう いつ どこでかはわからない

 でも 必ず 戻ってくることだけは確かだ

 

  ※私は、体調を崩したりしてはいませんのご心配なく。

  少し充電期間が必要と判断しました。

 

 トップゼミナールのホームページはこちらから http://www.topzemi.co.jp/