中古艇 ヤマハPC-41 リフレッシュ工事 キャビンの仕上げ(8) | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

アフトデッキ周りもキレイに仕上がり

次はキャビンの一部を補修しました

キャビンは大事に使われていましたが

フロントシールドの前が日光により劣化していたため、天板をチークカラーに交換しました。

この艇はカスタム仕様でロアーステーションがありません

但し、回転計とコンパス、テレビにGPSが反映されるため

リモコンで操船が可能です、コードは長く、キャビン内からアフトデッキまで十分届きます(笑)

次は古いデッキライトの交換、ステップのロッドホルダーの追加、古いスピーカーの撤去をおこないます。

それと前回ご案内したFBのヘルムシートもエアーペデスタル付きで2脚交換します。

今月中には仕上げないとカジキ釣りには行けないので頑張らなければなりません(笑)

ハルのバフ掛けは今月末から上架して開始します。

ビフォーアフターにご期待ください。

お楽しみに!

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ