トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

前回ご紹介したスポーツフィッシャーマン ライボビッチ40のご案内の続きです

本日は内装編です

ご覧のようにアフトデッキのキャビン入り口左右にはメザニンシートを製作してストックルームとなっています。

キャビンドアを開けると

クラシックマホガニーカラーの重厚なキャビンです

シンプルISベストに美しくレストアしています、これだけの状態にするにはかなりの時間と技術が必要だったと思います。

ギャレーにはサブゼロの引き出し式冷凍冷蔵庫があり、シンクもシンプルに取り付けています。

こちらは電源ユニットです

このメインキャビンからダウンフロア(コンパニオンウェイ)にはベッドを3台と吊戸棚があります。

右側下は収納棚となっており多くの荷物を収納できます

3名のバースがあります。

バウ先端は

ヘッドルームになっています、トイレはバキュームフラッシュの最新式に取り換えています。

次はFBに上ります

ヘルムはパームビーチスタイルで

ヘルムシートはリリースマリン製です

ガーミンのレーダー、GPS魚探がセットされています。

アイコム製マリンVHF無線機とシムロッド製オートパイロットです。

EZ2CY製のエンクロージャー

ミヤエポックのUS9が2台セットされています。

最後はエンジンルームです

エンジンルームはクリーンで

しっかりとメンテされており

CAT3126Bが2基です。

レストア記録など多くの資料もございます。

ハルナンバー#44

最初のオーナーは米国メジャーオイルメーカーの創業者でした。

当時どのくらいの販売価格なのか、想像するだけで身震いします(笑)

アメリカンドリームの夢の記録を刻んでいます。

この素晴らしい艇にご興味がある方はお問い合わせください 078-862-3182

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ボートへ