ミヤマエ グランダースペシャルついに製作開始! | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

 

沖縄での性能テストを終え、デザインや細かな仕様を確認しまして、

6月16日本日とうとう製作を開始いたしました!

 

下記の写真はテスト時の写真なのでここから大きな変更はありませんがデザインが一新します!

 

この商品は新開発電源基盤を内蔵しており、制御システムを搭載することによりドラグ力、瞬間巻き上げ能力を大幅に高めています

瞬間巻き上げ能力は120kg、持続巻上力70kg、最大巻上げ速度120m/分とZ-20、30クラスにも負けません

ドラグはカーボンクロス製を採用しました。

このほかカジキなどのトローリングに使用が可能にするため新規クリックベアリングを採用、カジキがヒットしたときにドラグのクリック音でヒットを知らせますのでこのクリック音にもかなりのこだわりがあり製作していました。

 

大型のパワーハンドルを付けることにより手動でも巻き上げを可能にしました!

 

 

過去のテスト時に釣り上げたクロカジキです。

70kgと少し小ぶりでしたが約5分で上がりました(笑)

 

ものすごいパワーですね!

ちなみにこのテストは漁業の漁としてお客様にお願いしています。

 

何とか8月には完成させたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ