スターブライト洗剤もうじき入荷予定!! | トップウォータータックルズのブログ

トップウォータータックルズのブログ

カジキなどビッグゲームのトローリング用品とボート用品、係船用具などを扱う本格的な総合マリンショップです、店舗面積は300坪の大型店を神戸市六甲アイランド 神戸ファッションマート3Fで営業しています。

どもこんにちはスタッフの小野です

 

来週あたりに

スターブライト洗剤たちを入荷予定ですので

もう少々お待ちくださいまし!!

 

それとですね、

今回は当店のホームページを

見ていただきたいなと思いましてね

 

ちょっとこのページを

開いてみてくださいまし

船のイラストの周りに

錆落とし洗剤とかチーククリーナーとか

いろいろ文字があると思うんですけど、

 

この文字をクリックするとですね、

それに応じた洗剤のページが

開くようになってるんですよ!!!!

 

錆落としてえな~ってときは

錆落とし洗剤ってとこ押せば

それ用の商品が出てきますし

 

デッキ洗いてえな~ってときは

デッキクリーナーってとこ押せば

それ用の洗剤が出てくるんです!!

 

 

めちゃくちゃ分かりやすくないです??

洗剤っていっぱいありすぎて

どれかいいかよく分からなかったりするときあるじゃないですか

 

そんなときはこのページを見ていただければね、

一目瞭然ってやつですよ

 

 

そして最後にもう一つ、

一番重要なポイントなんですけどね、

 

この船のイラストあるじゃないですか、

これね、小野の手描きなんです

小野が描いたんですよこれ

めっちゃうまいですよね!!!!

っていう自慢です

 

へ~うまいやんけ

って思っていただいた方、

好きです

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ