紅麹のムコウにファンコニー | ふわっと大車輪

ふわっと大車輪

つれずれなるままに落書き

 

 

てことで昨日のブログの続きになりますが

紅麹の被害者という人達は大半「ファンコニー症候群」らしい

ってことですが。。。

 

結局接種にも同様の副作用が含まれているわけで

接種の「長期的副作用」疑いからは逃げられない

みたいですね。

 

被害訴えた人はもう接種でとは言えない状態になるでしょうから

 

まあ飲むのやめたり

ステロイドで治る程度なら良いんじゃないですか

とも言えるかも。

 

 

「やはりサプリに危険物質が入ってる」

とかんしゃく起こす人もいるでしょうが

 

●プブベル酸が人体から出てきては…まだない

●記事にもあるようにプブベル酸とファンコニー症候群の因果関係はわからない

 

ってことでそのうち「第二の原因物質」でも作るしかなさそうですが

 

恐らく被害を訴える人

サプリ飲み始めた時期は最近やら〇年前やら

千差万別だろうし

 

ファンコニー症候群の人がサプリ飲んだら悪化したのか

そもそもファンコニー症候群の人がサプリ飲んだのか

 

「機能性表示食品」の届け出出して

小林製薬は認可受けてる形なので

これがおかしいとなると

経団連の関連企業も参入してる

厚労省の「機能性表示食品」がおかしいとなる。

 

被害者だという人達は周りを巻き込もうとするけど

●接種関連に気づいてるネットは割と冷ややか

●そろそろスポンサーにケンカ売ってることに気づくメディア

 

前回の予想と同じく

 

見舞金目当てなら「から騒ぎ」

健康被害者からすれば「迷宮入り」

 

今回もメディアに乗せられた人が

一番貧乏くじ引くようです。

 

 

 

今日の一曲

ステレオポニー 「泪のムコウ」

 

 

紅麹のムコウには次の紅麹があるんですかね

まあそんなことしなくとも

大概の人は泣き寝入りしちゃうんですけどねねこへび