続・恒心教!3⃣ | 人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

人生100年まだまだこれから! 年金じぃさんの節金スペシャル‼

1950年(昭和25年・五黄の寅)生まれの年金生活者寅(とら)じぃです。
お国から頂戴いたしております、過分な年金の使い道に困りはて、節金の日々を過ごしておりまする。(過分なら節金は、いらんやろ!)
そんな寅(とら)じぃの節金術、とくとご覧あれ‥‥。

    

山あり谷あり、波乱の人生ドンブラコ!

ようやくたどり着いたあこがれの年金生活‥

 

夢見た悠々自適ゆうゆうじてきの年金生活は、

なぜか幽遊自虐ゆうゆうじぎゃくの年金生活にさま変わり‥

 

だがしか~しころんでもただでは起きないのが団塊だんかい育ちのいじましさ!

つかんだ節金せつきんテクニック

余すとこなくご披露いたしましょ~ぅ

  

チンコ顔とウンコ野郎のいい争いが契機となり、

ついに身バレしてしまった

あわれなチンフェ。

誹謗中傷のブーメラン砲に、

身も心もズタズタに切り裂かれた

チンフェが助けを乞うたのは、

のちに「恒心教の尊師」

と崇め奉られることになる

弁護士・唐澤貴洋

(からさわたかひろ)氏でありました。

(※ここに書かれていることはフィクションではありませんが、資料を参考に私が書き起こしたものであり、事実と異なることがあるやもしれません。ご承知おきのほどをお願いいたします。)

 

 イベントバナー

 

 

  巨人から阪神へ FA 移籍?

 

唐澤貴洋なる人物、慶應義塾大学総合政策学部卒業後、なぜか早稲田大学法科大学院に学び、学位を修めたといいます。

 

尊師 早稲田大→
慶應義塾大学?

 

巨人に入団後FAで阪神に移籍、みたいなもんですかね?

 

さて、この唐澤氏、東京・五反田にて実父の唐澤洋氏と恒心綜合法律事務所・公認会計士唐澤洋事務所」を設立、開業を経て「法律事務所クロス」を設立、代表弁護士の一人となるも、同事務所閉鎖ののち「法律事務所Steadiness」設立、代表弁護士として現在に至っておられるそうです。

 

恒心総合法律事務所→
法律事務所クロス→
法律事務所 Steadiness

 

現事務所名の「Steadiness」「安定性=恒心」という意味があり、弁護士活動スタート時の事務所名にちなんだもので「恒心教」もその名が由来ということです。

 

「Steadiness」「すてでぃねす」と読みます(読み方、分からなくて調べました ^_^; )。

 

法律事務所捨てビジネス
三田サティアン
幸福の科学三田支部
開運相談所 Steadiness
etc.

現事務所「Steadiness」、敵対勢力からは「法律事務所捨てビジネスすてでぃねす」をもじってか?)」「三田サティアン」「幸福の科学三田支部」「開運相談所 steadiness」「豚小屋、養豚場」などと揶揄されております。

 

唐澤氏の紹介で、紙数がなくなってしまいました。

 

チンコ顔+尊師連合軍
VS
ウンコ野郎ネット住民軍団

 

チンコ顔+尊師連合軍 VS ウンコ野郎ネット住民軍団のアツくクサい戦いの火ぶたは、いま正にここに切って落とされようとしております!

ーーこの項、さらに、さらにつづく!

 

 

 イベントバナー