○世界でたったひとりの大切なあなたへ【1月10日ビジョンマップセミナー開催】

詳細は⇒ベル
昨日、今日と、お天気も良く清々しい1年のはじまりですね。
私は、昨日から、仕事上の名前を原村和子から、井上野乃花(いのうえののか)に
改名し、活動をしていくことにしました。






このきっかけとなったのが、昨年つくった下記のビジョンマップでした。





将来の自分をイメージした時に、このグッチの広告が心に響きました。
そして、この素朴な花の印象から、新たに自分自身のブランディングを考えたときに、
改名をしたいと思いました。


ビジョンマップと言うと、叶えたいと思ってつくったけれど、全然叶わないとおっしゃる方が
いらっしゃいますが、15年間、ビジョンマップのセミナーを主催してきた私としては、
ビジョンマップは、夢を叶えるためのツールではないと思っています。


でも実際にビジョンマップで毎年、夢が実現している方が多いのも事実です。


その違いは、このビジョンマップから、自分自身の方向性をハッキリすることができたか、どうかで変わってくるのです。


ビジョンマップに貼ったことではなく、貼ったことから、自分自身の方向性を明確にできた、
自分の世界観がわかり、何につながっているかを確信できたときに、その夢は形になります。


新年バージョンでは、具体的な実現方法までお伝えしていきます。


2016年1月10日(日)13:15開場 13:30開始 16:30まで
場所は渋谷より、5分の会場です。


詳細はこちらです⇒ベル

かけがえのない自分のために、時間をつくって自分の心の声を聞いてみませんか?