仕事と自己啓発の月刊誌OLマニュアルに取材していただきました! | ライフシフト研究家 井上野乃花 公式ブログ

ライフシフト研究家 井上野乃花 公式ブログ

人生100年時代、自分の生き方、考え方で人生が変わる!

あーーなんだか、上手くいかないということが
あったときは、自分自身をリニューアルするサインだなぁと
つくづく思います。

OLマニュアル5月号

自分で自分をリニューアルする方法を取材していただきました。



ひとりでできる方法として、
○未完了を完了する
○ミニハッピーを見つける
○胸キュンポイントを生活に取り入れよう
などを書きました。


ただ、自分ひとりでは、上手くいかない
メッセージを読み取れないときに
セミナーに参加させていただいたりして、
メンターに会う、ということをしています。


私にとっての絶対、メンターは習慣の専門家、ミリオンセラー作家の伝ちゃん先生こと、佐藤伝さんです。


先日もお目にかかる機会があり、
えーーー、知らなかった!!と世界が広がるような
アイデアをいただきました。