これがアンプなのか!!!! | とっつぃーの科学実験室

とっつぃーの科学実験室

~エフェクターブランド Tesla Effect Systemのページ~

作っちゃいました!

新エフェクター!!!

その名も「マーシャルJTM45 BoostVol追加MOD仕様」


とっつぃーのブログ


元ネタはZ.VEXのBOX OF ROCKです!

このオリジナルエフェクター自体がJTM45サウンドを謳っていて、本物のJTM45とBOX OF ROCKの音源比較動画があるほど!



中身はこんな感じ!


とっつぃーのブログ


配線フェチのおいらしか得しない画像ですwww



【レビュー】

めちゃくちゃえぇ!!!!!

この一言に尽きます!!

JTM45の本物は弾いた事無いですが、マーシャル好きにはたまりません!

弾き心地なんですが、とにかくピッキングニュアンスを反映します!

とっつぃーが持ってる歪みの中で一番ピッキングニュアンスを反映します!

ハードリフの後にアルペジオなんてのもお手の物です!!!

なんかねぇ~久々に一生物の歪みを手に入れた感じです!!!



ってことでギターリスト諸君!

楽器屋でBOX OF ROCK見つけたら一度試奏してみるといいよ!!!