運転者 | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!





オーディブルであったー!!



ラッキー!



オーディブルで聴けるっていいですね。

文字もいいけど

移動中や




家事の途中

に聴けるよ




結局はぜーんぶ

ご機嫌でいること爆笑




ご機嫌でいたいから

自分の価値観にあってる

バランスボールエクササイズ

してましたニコニコ

 



自分の価値観

人生の最後死ぬときに

そばにいて欲しい人。   




自分を大切にしてくれる人。

大切にしたいと人。

幸せになって欲しい人。



頭でっかちは

向いてなかった〜!




夫婦は一対の反射鏡🪞

身近なとこからご機嫌パワー

で行きましょう!



今日も美味しく乾杯🍻



明日から三連休

素敵な休日を💓