本を読もう | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!

........................................
まっすぐ生きるとは

遠回りでも

自分らしく生きること。

.........................................

 

最近良い言葉に触れることを意識しています。

 

 

 

 

山口に遊びに行ったと

お友達からいただきました。

 

 

松陰先生の語録。

本を読むことの素晴らしさが記載されてまいした。

 

 

本を読もう。

 

 

 

本を読むことが

苦手と思ってましたが

大人になって本が読めるようになりました。

 

 

 

興味が湧いた。

知りたい。

なぜだろう。

 

 

そうおもったときが

タイミングでした。

 

 

耳で聞くオーディブルも

よく使ってます。

移動中も聞けるから

おすすめです。