アウトプット 使命 志命  | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!

GLOBIS知見録(学び放題) より

個人的なアウトプット記録してみました。

 

 

 

直感力

運気

 

 

 

”今日”という日を全力で生きる

”今”を生きる

過去も未来もない永遠の”今”を生きろ

 

 

CEOでも目の前のことを

全力でやることを大事にしているおねがい

なるほど

 

 

 

全ては導かれているので

あとは覚悟びっくりマーク

 

 

日々はまことに気づきだらけです。

 

 

心得よう。

 

 

①自分の人生は

大いなる何かに導かれている。

 

 

②辛い逆境にも導かれている

残念なこと、病気、挫折、敗北🟰全てに意味がある

人生は解釈力

 

ここは癖が出てたなと気づきます。

 

 

 

③人生全てに自分に原因がある

自責ときずかないときは解釈が濁りやすいと思う

(過去の記憶や生存本能、脳が生きるために守ろうと感情が揺れ、解釈が濁ると考えた。わたしがね。)これも私の勝手な解釈か

 

 

人間の小さなエゴは無くならない

捨てたつもりでも(人間のエゴは消えない)人間だから

ただ、静かに見つめる。(もう一人の自分で)

 

 

『すいません、感情的になりました。』言えたら、成長できてる。

 

 

ああ、、、自分に原因があるんだ。

引き受け、自分が原因を引き受ける。

 

 

物事が好転し始める。

 

【魂の強さ】

 

 

④大いなる何かが私を育てようとしている。

人間を成長させるため。

3年5年10年、、、

 

 

逆境、、、おめでとう!今最高の成長期ですよ!

 

 

⑤予感、、、未来にやってくる予感。

心の深いとこは繋がっている。

 

 

 

人生100年でも一瞬

毎日の一瞬のご縁に感謝いたします。

 

 

かけがえのない命

あrがとうございます。

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

志命

 

 

GLOBIS知見録(学び放題) より

個人的なアウトプット日和です。愛飛び出すハート