新しいこと | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!

いろんな素材サイトを知りました!!


顔アイコンジェネレーターZで作ってみたよ。

 

 

 

簡単に似顔絵できちゃう。

 

服も着せれちゃう。男性の服多くて

パーカーくらいしか女子ないのね。

 

 

グットな手とかもいいね。

 

おとなしめな雰囲気もいいかも。

 

 

 

簡単に作れた。時代についていこう。

 

 

あと、ポロモードじゃなくて

ポロドーロといらしい。

 

 

新しいお菓子見たいな名前ですね。

作業が効率的になりそう!

採用してみよう^^