絶対増えるよ。 | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!




これからぜったいに伸びる

子どものときからビジネスを学ぶこと。



日本に必要な考えや

収入を作ったり、

社会のお役に立つ考え方など。



大人も知ってたらもちろんいいけど

子どもたちに必要なチカラをつける

場所。



いろんな形で

絶対こういう場所、習い事みたいなのは増えていく。



日本人を強くするチカラは

ますます、

必要になってきそうです。



だれになんといわれても

進むチカラ。とか。



人間は弱いから

今の習慣に流されやすい。



仲間の環境や習慣をつかって

よりよくしていくことはできるかな。


しかしながら、

1月は、体調がすぐれなかった。



だいぶ体調回復。

今回は拗らせました。



今年の冬はあったかいとこで過ごす。目標!



体調悪いと

パフォーマンスが落ちまくるので

あったかいとこで冬は過ごすこと❗️

目標です。