個性とは | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!




今日の投稿はこちら爆笑おねがい 







自分の子どもには、

私の価値観を押しつけたくない。

と思っている。



どんな生き方をしてもいいんだ、

ということや、



できれば、型にはまらずに

自分に合った生き方を模索しながら、

楽しく自分らしく自由に生きてほしい。



個性を尊重します。





ぜひ、気になる方は

説明会に来てくださいニコニコ