遅れながら、あけましておめでとうございます。 | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!



だいぶ時間経ちましたが、
あけましておめでとうございます🎍


昨年も大変お世話になりました。

 
今年も一年の始まり始まり!!



年賀状は、少し来ているので

寒中見舞いでお返事しようかな。

ありがたいことです。




本日届いた

散布会のご案内の文。



素晴らしいお手紙に感銘を受けました。
コピーでも嬉しいものです。



たまたま同じメーカーのお酒を
いただき、


なんだか、たまたまでは無いような
ご縁を感じています。


わたしは、正月疲れで
肌荒れと喉痛みが続いてましたが、


回復中。


毎度の寒暖差に弱いので
この時期は毎年、エネルギーが下がります。



しかし、
今年は陽の気が動き、万物が成長し、
形がととのう年とされているそうで、
コツコツと毎日大切に精進していきます。



アカデミーの子どもたちも
楽しんでてくれて
嬉しいです✨


今年はますます、認知活動をがんばろうおねがい