ココット 松山店 (フジグラン松山2F) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

休日。
 
以前、職場でいただいたパンに塗るとカレーパンになるクリームをもらったのですが、これがかなり美味しくて。
 
そのアイテムは「カルディ」に売っているということだったので、カレークリームソースを買うべく、フジグラン松山に出かけてきました。
 
 
 

6Fの駐車場に車をとめて、エスカレータで降ります。
 
ちょうど昼時だったのでランチに。
 
フードコートで済ませるか、お店に入るか。
 
 
 
 
ファミリーレストランを見つけたのでここにしてみよう。
 
フジグランの中に入っている洋食系のファミリーレストランは、初訪問になるのかな。
 
 
 
メニュー。
 
カレー、オムライス、パスタがメインのようですね。
 
 
プレート料理は美味しそうなものがあります。
 
メンチカツがおすすめなのかな。
 
でもカレーが食べたい気分だったので「特製メンチカツカレー」にしてみよう。
 
 
 
普通のファミレスのカレーライスといった感じかな。
 
 
メンチカツを切ってみると、肉厚で熱々だったのでこれは美味しかった。
 
カレーは普通の味だったので、次回来ることがあれば「メンチカツプレート」にしようと思います。。
 
 
娘は「ミートソースパスタ」にしていました。
 
皿が大きい。
 
 
 
 
食後は久しぶりのサーティーワンへ。
 
 
その後、目的のカルディへ行きました。
 
 

購入しました。
 
ここのお店。店内は狭いですが人気があるみたいでにぎわっていますね。
 
 
 
 
朝ごはんの食パンに塗って焼いていただきます。
 
カレーパンとはまた違った食感で食パンがカリッとなるの、ハマるのでしょうね。
 
このシリーズはカレー以外にいちごみるく、コーヒー、抹茶などもありましたが、どれも塗ってから焼くのでカリッとなるのかな。