餃子の王将 南久米店 (松山市南久米町) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

日曜日。
 
今年になって初の外食ランチに家族でいってきました。

行った場所は国道11号線の南久米にある「餃子の王将南久米店」
 
ちょっと前にテレビで王将の人気メニューのランキングをやっていて、餃子とチャーハンが食べたくなりまして。
 
娘が百均にも行きたいということだったので、ダイソーも併設している南久米店にしました。
 
お昼のピークの時間を外して2時前に行ったのですが、それでもそこそこ賑わっていました。
 
人気ありますね~。
 
ここのお店限定のオリジナルのセットメニューがあるみたい。
 
美味しそうなものがたくさん。
 
この中から、お気に入りの「チキン原人」が食べられるチキン原人セットを選択。
ライスをチャーハンに変更しました。
餃子を食べようと思って入ったのに餃子を頼まず・・・ほっこり
 
持ち帰りメニューは定番メニューとお弁当があります。
 
テイクアウトするのも良さそうですね。
 
 
カウンターはソーシャルディスタンスということで隣の席を空けるようになっていました。
 
 
 
「チキン原人セット」来ました。
美味しそう~。
 
チャーハンがパラパラでいい感じ。
 
これと骨付きチキンのチキン原人のセットの相性はGOODです。
 
娘は餃子を食べに来たということで、ダブル餃子セットを選択。
 
ライスの量が多くてお腹いっぱいになったみたいです。
 
妻は肉まんセット。
餃子、チャーハン、ラーメンが食べれて肉まんも食べれるお得なセット。
 
チャーハンがびっくりするぐらい小ぶりでした爆  笑
でも、品数が多いのでこの量で充分だったみたい。
 
と、まあ久しぶりの外食を楽しめました。
 
少しコロナが落ち着いてきた雰囲気なのでこのまま、普通に外食しやすい環境になってほしいです。
 
食後はダイソーに行きましたが、ここのダイソーもかなりの人気。
お客さんいっぱいでした。