焼肉慶州 松山店(松山市小坂) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

ちょっと前の記事。


職場のメンバーの入れ替わりがあり、一段落したので、そのお祝いを兼ねて、みんなで焼肉に行こうということになりました。


職場メンバー5人+ゲスト1人で前日に予約完了。



居酒屋に行くことは多いのですが、職場メンバーで焼肉に行くのは今回がお初にひひ


宇和島出身や南予にゆかりのあるスタッフが多いので、宇和島の焼肉慶州がおいしいという話になり、その姉妹店の焼肉慶州松山店へいくことになりました。

小坂交差点の高架と側道が交わるところのにお店があり、よく見かけるのですが入ったことはなかった。

あるのは知っているけどあまり情報の少ないお店のような気がします・・・。

予約を取っていたのでスムーズに入店。

水曜日に行ったのですが、水曜は隔週休みのためか、この日は空いていて貸し切り状態でした。


テーブル席と掘りごたつ席があり、席数も多い印象。

セットメニューがあり。
単品メニューもあります。

スープや一品料理も充実していますね。

自家製のタレのようです。

とりあえず、みんなが食べれるような、ロース、タン、カルビ、ハラミといった定番を注文。
厚切りで結構やわらかい。

ハラミもおいしい。
タンも昔ながらのノーマルなタンという感じでおいしかった。

会話も弾みながらの焼肉なので、楽しい時間ですね。
韓国風のお店なので、キムチも自家製。

備え付けのロースターで焼くタイプの焼肉屋。

このタイプの焼肉は火力が強く感じるし、昔ながらの焼肉を食べている感じがします。

なんというか、懐かしさがありますね
韓国風の冷麺。 
ここのお店のおすすめの一品みたいで、職場スタッフにもこれは必ず食べてほしいといわれていた一品です。

辛みがあっておいしい。

けど、お腹いっぱいになった後のこれだったので、もう少し早めに食べておきたかったかな。


初めて行ったお店でしたが、思ったよりも良いお店でした。

今回は2次会なしでこれでお開き。

また明日も仕事頑張りましょう。