豚太郎 北条店(松山市北条) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

いつも、お昼時は人気の豚太郎。
 
やきめしが美味しいと噂されていたので、久しぶりに大洲で食べたのですが
 
うん、普通の味得意げ
 
 
ですが、ブログのコメントから北条のお店は美味しいと教えてもらいました。
 
コメントのブロガーさんは信頼できる方なので、そしたらやっぱり試してみたい!
 
ということで、宇和島のBっさんを松山に呼んで、夜に突撃してきました。

 

 

豚太郎北条店。
 
最近の豚太郎はどこもきれいな外観ですね。
 
 
少し早めの入店だったので、空席が結構ありました。
 
元気な接客グッド!元気な接客グッド!
メニューを見てみると、このお店はカレーラーメンというものがあります。
 
これも頼んでみましょう。
 
ということで、やきめし+カレーラーメン。
 
豚太郎はチャーハンでなくてやきめし。
 
ここにこだわりがありそうです。

到着。
 
おっ、おいしそうな色合い。
 
一口食べると・・・・、うん、うまい!!
 
 
これはいいです。
 
これは、シンプルに美味しいやきめしですね。
 
福神漬けとも良く合います。
 

Bっさんが注文したギョーザ。
 
これは大洲の時と同じような味みたいですね。
 
 
カレーラーメン。
 
おっ、これもイケる!!
 
カレーのコクがあってラーメンと良く合いますね。
 
また、これがシンプルなやきめしとも良く合います。
 
 
カレーラーメン+やきめしの組み合わせ。
これ、すごくいいです!!
 

豚太郎は人気になるだけの理由がある。
 
また、ここのお店は今後も通うことにしました。

豚太郎 北条店ラーメン / 柳原駅
夜総合点★★★★ 4.1