リンガーハット(イオン松山フードコート内) | 愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

愛媛まったりグルメぐり!~NEW松山ステージ~

2018年。松山に帰ってきました。
今後は松山中心のグルメブログと、時々小旅行やマラソンネタなどのブログにしていこうとおもいます

 松山での日曜日。

 ゆっくりと寝て、起きたら9時半。

 8時間がぐらいは寝れたかな。
 
 
 今日は娘の学校行事の物品を買いにイオン松山へ行く予定だったので、そこのフードコートで朝ごはん兼を食べることに。

日曜日でも10時過ぎのフードコートは空いていますね。

各店舗もオープンしたところでした。


イオン松山は去年改装されてからフードコートはきれいになってました。



11時前になっているので、朝ごはんというより早めの昼ごはんの時間。

ということで、普通に麺類を食べようかな。

はなまるうどん、味千ラーメン、リンガーハットと悩みます。



悩んだ結果、リンガーハットの野菜たっぷりチャンポンに決定。
ミニ餃子のセットも付けました。

野菜がたっぷりなので、ラーメンなのに何となく健康的なイメージ。


麺はやや太麺で、豚骨系のコクのある白スープ。

やっぱり長崎ちゃんぽんは美味いです。

鶏ガラベースの八幡浜ちゃんぽんもあっさりしていて美味しいですが、やっぱり長崎ちゃんぽんが基本のちゃんぽんですね。



ときどき無性に食べたくなります。
野菜が多いので、ドレッシングをかけて食べることもできます。

このドレッシングとスープが混ざることで味の変化も楽しめます。
セットで付けた餃子。
これは、普通に美味しいです。

娘は「つくの屋」というところのバターカレー。

妻はナスのカレー&ナン。

お腹いっぱいになりました。

食後は買い物をして、書店もまわって帰りました。

たまにはフードコートでの外食もいいものでした。