コーギー牧場2018年絵画カレンダー参加♡ | Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

Vi ses! ~観たいもの、たくさん~

平凡なミューオタの趣味日記です。劇団四季ファン歴は、ブランクありますが 30年以上になります。ミュージカルの鑑賞記録が主ですが、永遠の初心者目線な感想はお許し下さい!

こんにちはd.heart*

去年に引き続き、今年も モカヤングさん 
「コーギー牧場」 に放牧していただける事
なりましたおんぷ♪


つきましては、我が家の愛犬の紹介を させていただきたいと思います。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


① 承認日:2017年7月11日

② 名前:茶ッP(チャッピー)

③ 性別:♀


☆ 年齢:推定 10歳(12/11の ウチの仔記念日を誕生日としています。)

☆ 種類:ペンブローク  

☆ 性格:超ワガママな女王キャラですが、意外とビビりで甘ったれです。

☆ 趣味:寝ること。食べること。
とうとう 16kg台 突入です。シクシク

☆ 特技(?):ヘンな言葉を喋ります。いつか動画が撮れたら紹介したいのですが…。


☆ その他:
小さい頃、あまり触れ合う機会がなかったのか、わんこが苦手で仲良くなれません。

人の好き嫌いも激しく(基準は不明、老若男女関係ナシ)、好きな人には際限なく甘え、嫌いな人には ひたすらガウガウします。

前者には「大人しくて超イイコハート」、後者には「怖くて近寄れない犬ドーン・・・」と思われている二重犬格です。笑


…そんな扱いの難しい彼女ですが、我が家にはかけがえのない一人娘。
とにかく元気で長生きを…!!
それだけが願いです。



☆ 画像
…とにかく写真嫌いなので、なかなか撮らせてくれないし、カメラ目線のものが殆どありません。
片っ端から貼っちゃいま~すはーと べえ


★顔の分かりそうなもの


ウマウマで釣ってる為、ヨダレっ子です…(^^ゞ

★お座り…



★立ち姿

なに撮ってんのよ…(-_-#)

★伏せ


★オマケ、付け足し







念のため、去年の画像は こちら です。

そして、去年のカレンダーの出来上がりは、
↓良かったらクリックしてご覧下さい。


…以上、茶ッP の自己紹介でした。


モカヤングさん、これで大丈夫でしょうか?
いつも宿題の提出が遅くてスミマセン。ん~・・・。
とっても楽しみですが、気長に待っておりますので、ご無理なさいませんように…ビックリマーク2


ご一緒に放牧されるコギさんたち、どうぞ宜しくお願い致しますハート