皆様こんばんは☆

コーギー牧場2016、放牧祭り夜の部のお時間がやって参りました☆

※コーギー牧場とは何ぞや??という方はまず
をご覧下さい☆


コーギー牧場2016に作品に登場する230コギさんは全て実在するコギさんです。


紹介コギさんのお名前をポチっと押して頂くと、ご家族様の愛情溢れるコギさん自己紹介ページに飛びますので、そちらの方もご覧頂きますとコーギー牧場を何倍も楽しんで頂けると思いますよ〜(*^o^*)☆


{1F34D615-159D-47C7-A9FA-CB55633BCB31}



ではでは
またまた
放牧開始で〜す☆
( ´ ▽ ` )ノ♪

{686DE4E4-763D-4E25-B019-B6E74918385A}
朋りんさん」のご愛犬、


そのお隣には、、、
{26539BA9-99FE-4F4C-8320-F33741E0B6D1}
同じく朋りんさん」のご愛犬、


2コギさんショット☆↓
{2DDE789A-636D-420B-8C64-FFF8A1E6BD2C}
向かって右側が「モコちゃん」
左側が「まるちゃん」です(*^o^*)




{95C4C27C-D97A-4503-B667-A2815150BCC3}
ひでさん」のご愛犬、




{F1FB413E-9C76-4D99-A845-E61B9DC88A22}
コータ&ララママさん」のご愛犬、


そしてお隣には、、、
{A7EB070A-2D5B-41AF-8636-FBCC3286F9B0}
同じくコータ&ララママさん」のご愛犬、
「ララちゃん」です( ´ ▽ ` )


2コギさんお揃いで↓
{7B25C27E-EE82-4FBC-B308-7DC0846765DF}
向かって右側が「ララちゃん」
左側が「コータくん」です♪( ´▽`)




{1162EBBB-0622-4E95-89BD-6971E69F7179}
らいと君ママさん」のご愛犬、




{88D1F80A-2D51-4294-AFF7-50FB8CDE3CE8}
ぷーちんさん」のご愛犬、




{B8C2A378-0DF6-4FBD-AFB8-E031EEB8F4E1}
ガルボさん」のご愛犬、




{2B930336-A9E9-49B1-BF55-29144CBD5F23}
「わさびママさん」のご愛犬、




{C95D2AD3-EE9C-4C86-AE30-A31051A34511}
さくたんママさん」のご愛犬、
「さくらちゃん」です♪( ´▽`)




今回は以上です☆

これにてコーギー牧場2016 EPISODE2 の放牧は完了致しました。

EPISODE2は総勢38コギさんです(o^^o)

作品の全体像の公開はもう少しだけお待ち下さいませ〜♪


次回は遂にEPISODE3の放牧を開始致しますので
お楽しみに〜♪♪


それでは皆様また明日の朝の部でお会いしましょう☆

{6F0CA42F-8452-471A-A6BE-CADB2FBD22AC}





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「コーギー牧場2016画像のお取り扱いについて」

◯紹介画像は、皆様のブログでご自由に掲載して下さってOKです(o^^o)

◯コーギー牧場にご参加頂いてない方も、お友達発見!!などをブログに画像付きで載せて下さるのもOKです♪( ´▽`)

◯放牧参加された皆様は、ブログやFacebookなどのSNSのプロフィール画像にご使用頂いてもOKです(o^^o)

以上、商用でなく、個人のご使用であればモカヤング了承済ですので、特にコメント確認など必要なくお気軽に「コーギー牧場2016」をお楽しみ下さいませ〜(*^o^*)!!

全国にひろげようコーギー牧場の輪(^-^)(笑)





LINEスタンプはこちらから↓↓↓↓↓





↓の画面をポチっとするとショップさんへ☆




本日もご訪問下さりありがとうございました ☆



image

(C) 2010 熊本県 くまモン

くまモン頑張れ絵~WithYou~




おわり