全国のどんなに遠くからもコーギーをすぐ見つけられる皆様こんばんは☆(笑)

本日はコーギー牧場2016 EPISODE2の作品の全貌を公開致します(*^o^*)


※コーギー牧場とは何ぞや??という方はまず
をご覧下さい☆


{3B19A2B0-CB99-4D2A-BBE1-84A504F2D68D}


それでは、ご覧下さい☆↓


{86CBDBB7-0806-4C9B-9A82-B01CFC54033D}

コーギー牧場2016
EPISODE2
「もふもふこぎっこ平原」


お花見サークルに所属しているコギさんたちはみんなで行き先を話し合い、菜の花と桜の花が咲き誇る美しい景色を満喫できる「もふもふこぎっこ平原」までやってきたのでした♪( ´▽`)

花より団子のコギさんたちは果たして景色を楽しむことができたのでしょうか??(笑)


では、分割画像もお楽しみ下さい(^-^)↓



{2C62F10D-C5B8-44C2-8263-99EC17CB55A6}
もふもふの菜の花畑でみんなでわいわいコギコギしてます(^O^)☆


{4E88A95B-5D01-4915-B04C-5898B23BDB02}
広大なもふもふこぎっこ平原で春を満喫です(^-^)


{65275A3A-229A-43F2-952F-2647444482B7}
辺りはコギさん密集地帯です☆(笑)


{6E21645B-2459-43A9-BA01-6A0C27D834AC}
「耳付き生命の樹」も桜バージョンに(*^o^*)♪


{7AD143CF-65DC-490E-80BF-9C0079411F9C}
巨大メジロさんに乗ったコギさんが、

{879DCD4B-AF12-41B0-8C13-3728E9334ED5}
春の訪れをみんなにお知らせです(*^o^*)



{F3225871-130C-46DD-9E49-0774AFA2043E}
親友のパンダちゃんに乗せてもらってるコギさんも(^O^)♪


{9EFAF02D-75EC-48E7-A7E5-AF69CE27B6EC}
にっこり日光浴を楽しんでます(^-^)

さくちゃんは必殺「無」の表情です(笑)
これぞ悟り!!??

{A9DACE75-47CC-4FDA-BE26-3184F2FB82F9}
コーギー牧場の菜の花はコギさん仕様の短い丈なのでコギさんが埋もれて見えなくなる心配はありません☆(笑)

{039A39AA-B55A-40A7-AC37-8464E27CD1D8}
みんな楽しそうです(^O^) 
が、おやつは持ってきたのでしょうか??


{ADF02D6C-7F56-4025-8CA1-14C85193DC6D}
仲良しの野うさぎさんたちも一緒です(o^^o)


{5217DC8F-7E30-4A18-A51D-34F53ED6EBB5}
桜の木の上でまったりするコギさんも♪( ´▽`)


{ED0C2B7D-D481-4B63-AD3C-3D27030A8877}
みんな仲良くまったりしたひとときを過ごしたのでした(*^o^*)
さすがはお花見サークルのコギさん達です(笑)
( ´ ▽ ` )ノ


以上、EPISODE2の全貌でした(^-^)
次回もお楽しみに〜☆

それでは皆様コギげんよう!!



LINEスタンプはこちらから↓↓↓↓↓





↓の画面をポチっとするとショップさんへ☆




本日もご訪問下さりありがとうございました ☆



image

(C) 2010 熊本県 くまモン

くまモン頑張れ絵~WithYou~




おわり