#982 オリックスと自己ベスト更新!? | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

全国高校総体(インターハイ)のバスケットボール大会🏀

注目していた部員が6人しかいない和歌山南陵高校。

今月4日に行われた1回戦は福岡の強豪「延岡学園」を破りましたが、2回戦は「八王子学園八王子」に完敗。

チームは『ウインターカップ』優勝を目標にしてるらしいので頑張ってほしいです♪



昨日は京セラドームで野球観戦。


『Bs夏の陣』ですカブト


↑今年のユニフォーム。


先月にタイガースの2軍の試合は観に行きましたが



1軍の試合を観に行くのは2年振りでした⚾️



オリンピック開催中だからか!?

56位の対戦だからか!?



まぁまぁ空いてました!

そしてトントン拍子で試合は進み、折り返しの5回表終了は716🫨

8時半ぐらいに終わりそうな雰囲気でしたね!

6回には森友哉選手の同点ホームラン。



ラッキーセブンには野球



宗佑磨選手の逆転ホームランも観れた!



840分ぐらいに試合終了。

オリックスの逆転勝利でした!!





ヒーローの宗選手は、今シーズン第1号やったんですね!意外!!「今年はボールが飛ばないから。。」的な事を語っていました😅





でも、オリックスの勝ちゲームを観れて良かった♪

調べたら、バファローズの勝利観戦をしたのは2017年の交流戦以来7年振りでした!!


一緒に行ったラン友が走れないので、京セラから梅田まで4kmほどウォーク。

なので、今年初めてのRUN休養(汗)


1日走らなかったからか⁉️

体重を測ったら自己最高の65kg‼️

40歳を過ぎたら中年太りになるのいうのは本当でした。


⭐︎練習日誌⭐︎


83()

5km JOG

63.7kg


84()

10km JOG

63.6kg


85()

9km JOG

63.3kg


86()

5km JOG

63.0kg


87()

休養

65.0kg


8月現在 40 km


夏のスキンケア

 

スキンケアは全くしてないし、気にしてないです汗うさぎ

40年間一度も日焼け止めすら塗った事がない。。。


Ameba美容部