#960 その金ナイターと長洲温泉 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

今日、JR岡山駅前に設置してある桃太郎像が撤去されたとの事🍑



自分は02年〜06年の4年近くを田舎町の津山市に住んでいたので、よく岡山市内には行ってました(津山は遊ぶ所が少ないので。。)

本当にシンボルだったので残念ショボーン

撤去理由が「路面電車の乗り入れ」らしいのですが、路面電車って需要が有るんですかね??



『その金ナイター』へ行って来ました♪

2週間振りの園田競馬場(笑)

アニソンシンガーの亜咲花さんも競馬ラジオ番組の生放送で来られていたそうです🎙️


ウマ娘『エスポワールシチー』の声優でも有りますね♪


621日は、一年で一番昼の時間が長い夏至。


8R18:10発走)


9R18:45発走)


10R19:20発走)


と、1レース毎に変わっていく空模様を見るのも最高でした🌆

尼崎の日の入りは1915分だった様です♪


明日は6月の満月でストロベリームーン。梅雨入りして綺麗に見れそうにないから、前日の今夜は綺麗な月も見れて良かった♪♪





メインレースはアサヒスーパードライカップ。



勝ったのは、4連勝中で単勝オッズ1.6倍のナリタシン。やや出遅れ気味のスタートから早めの仕掛けで押し切る強い競馬!



竹村騎手とのコンビでは77勝みたい🏇



おめでとうございます♪♪





最終レース迄やってから、走って『長洲温泉』へ(今月2回目)



ここのサウナ利用料は100円とリーズナブル。

競馬場ではホットドリンクを2杯飲むぐらい少し肌寒くもあったので、特にサウナは気持ち良かったです🧖


⭐︎練習日誌⭐︎


618()

5kmJOG

62.9kg


619()

6kmJOG

62.8kg


620()

8kmJOG

61.6kg


621()

5kmJOG

63.0kg


6月現在 251 km


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


津山に住んでいた時『ユーズボウル』というボウリング場があってボーリング



偶に行ってました。

確か、その当時は10ゲームの投げ放題が1000円とメッチャ安くて、やる時は毎回10ゲーム🎳
最初は一番重い16ポンドのボールから始めるのですが、最後は9とか10になってました(笑)
アベレージで150は超えてたと思います。
もう15年近くはやってないかな。。。