#948 園田競馬と神田温泉 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

6話まで終わってますが、深夜ドラマの『社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~』が、メッチャ面白いです🔪

ハラスメントを受けている浅見ほのか(生駒ちゃん)



の職場に深瀬のぞみ(中村ゆりか)



が、新入社員として入社。それをキッカケに色んな事件が起こっていって。。。。。

先の読めない『復讐エンターテイメントドラマ』です。


Googleでキャストを検索したら📱



何故か、中村ゆりか さん違い。

そっちは、元『天満屋』で、オリンピック選手の中村ゆりか さんですよね(笑)



2015年の『セプテンバー駅伝』のゲストランナーに来てて、西宮出身の方ですよ指差し



園田競馬に行って来ました。

相変わらず誘導馬のストラディヴァリオ君は可愛いです♪




もう1頭の『メイショウシャーク』の方には全然会えません。

シャークの方が歳上なので、ヴァリオ君の方が勤務日 多いのかな??


JRA交流 由良川特別🏇


単勝オッズ2.0倍の1番人気、川須ジョッキーの乗るベファーナ(JRA



馬が「戦う顔」をしていて、自分もコレが勝つと見ていましたが。。。



5番人気のアナザーエース(JRA)が逃げ切りました。

勝った柴田裕一郎ジョッキーは、今年の3月に中央競馬でデビューしたばかりの19😄



このレースが地方競馬の初勝利。

勝利者インタビューではJRAの同期『吉村誠之介』騎手が、地方では勝ちまくってる事を聞かれてましたが、負けずに頑張るとの事。今週の中央はダービーウィークで盛り上がっているけど、いつかはダービーに乗って勝てる騎手になりたいとも言っていました競馬



おめでとうございます!


4年目で通算170勝!?を達成した佐々木世麗ジョッキーにもサインを頂きました(名前入りなので隠しました)



『その金ナイター』メインレースは大阪スポーツ賞🏆



1番人気は強い牝馬のヒメツルイチモンジ。



2番人気はガリバーストーム。



何処かで聞いた事あるな!?と思ったら、3年前の大晦日にあった『園田ジュニアカップ』を55勝で勝った馬でした。



3番人気、バーニングペスカ🐎



しかし、勝ったのは5番人気のテーオーターナー。



大柿ジョッキーは、この馬で久々に重賞を勝てる様に頑張ります!と言っていました。おめでとうございます🎊









帰りはRUNで『神田温泉』へ。



調べたら14ヶ月振り。2回目の訪問ですチョキ



その時より30円値上がりしてて、入浴料は450円(サウナ+150円)🧖


夜は風が冷たかったから外気浴が気持ち良かった♪


⭐︎練習日誌⭐︎


522()

6kmJOG

61.7kg


523()

7kmアップ

鳩練5km2245秒]

尼崎記念公園→JR海老江駅自宅17kmJOG

61.1kg


524()

園田競馬場神田温泉7kmJOG

61.7kg


5月現在 295 km

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きです。今年に入って、Bリーグを数回観に行った影響で、バスケ観戦にハマりそうバスケ

IH予選でも観に行こうかな。。