#932 尼崎市民スポーツ祭 と ゆ〜もあらんど福栄 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪


今日のトライアルの(2着まで日本ダービーの出走権が与えられる)青葉賞🍃

キタサンブラックの弟『シュガークン』が3連勝で制した様ですね。



2月の未勝利戦を阪神で現地観戦してましたが、レースを見てファンになってました(笑)



ただ、2月にデビューして来月のダービー出走となると、4ヶ月で5戦を消化する事になります(汗)

去年の『スキルヴィング』の事もあって、3歳のこの時期に東京2400を連続で走るのは酷な気がするので、個人的には休養からの秋始動。兄の様に菊花賞を狙いに行って貰いたいですけどね🏇


明日は天皇賞(春)

『キタサンブラック』が勝った2016年は現地観戦してました。



北島三郎オーナーも来てて、ウィナーズサークルでは武豊騎手に「まつり」を歌わせようと無茶振りしてたのが面白かったですね祭



今日は、尼崎市民スポーツ祭。



去年は



5着で、自分以外は全員高校生。ですが、今年は一般のエントリーは5人居ました🏃‍♂️💨


LAP


1000m325

2000m645秒(319秒)

3000m1015秒(330秒)

4000m1339秒(323秒)

5000m171347333秒)



3着でした。高校生には負けなかったものの、トップの方は37歳らしくて、そんなに年齢は変わらないので少し悔しい。。😔


ダウンジョグで尼崎城。


このGW、高校生以下は入場料無料との事♪


大物公園。



この公園にはSLが置いてあります🚂





毎月第3日曜日は開放していて、中に入れるみたいですよ♪♪



ゴールは杭瀬の、ゆ〜もあらんど福栄。



13ヶ月振りの訪問。



早朝6時からオープンしています♪

前回来た時は入浴料430円でしたが、40円値上がっての470♨️

サウナ料金はバスタオル持参なら無料!


という事を忘れてて、バスタオルというには少し小さく、大きめのフェイスタオルでしたが、同じ様な人が入っていたので良かった。。。

この銭湯も露天風呂に電気風呂、ジェットバスにと、一通り揃っているので凄く好きな所です。『エステバス』が特に気持ち良い♪


⭐︎練習日誌⭐︎


426()

6km JOG

62.3kg


427()

6kmアップ 5kmダウン

尼崎市民スポーツ祭

5000m171347


4月現在 286 km


思わず笑顔になった瞬間

福井県鯖江市にある西山動物園パンダ

そこのレッサーパンダの「おやつ」を食べる動画を見てたら、可愛すぎて思わず笑顔になります。


西山動物園のライトくん

↑片手で上手に持って落とさないか心配(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する