#897 摂津淀川記録会とクア武庫川 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

昨日の中央G I開幕戦のフェブラリーステークス。


兵庫の至宝イグナイター。直線では一時先頭に立ち、見せ場たっぷりでしたね!



やはり距離が長くて最後は失速しましたが、ベストの1200に戻って、次走予定の『ドバイゴールデンシャヒーン』では期待しています♪♪





昨日は『摂津淀川記録会』へ日本国旗





スタッフ不足により、毎月第3日曜日に行われていた『月例摂津淀川マラソン』が終了してから初めての記録会🏃🏃‍♀️💨

不定期開催となります(来月は31日の第5日曜日)

スタート時間も微妙に変更となってました。



今月に入り、摂津ふれあいマラソンも、武庫川ロード記録会も、腰痛でジョグしか出来なかったので最短の5kmにしようかと思ったのですが、会場到着が早過ぎて10kmにしました。


10km1015分スタート。



やはり腰は痛かったのですが、数100mで今回は治りました✌️


フォームはガチガチでしたが、5km通過は1815秒。


昨日は風も まぁまぁ吹いてましたが、ゴールタイムは


3705秒】でした(後半1850秒)



1ヶ月振りの追い込みで、最後はベバってましたが、それでも体調を崩す前の昨年11月の時よりは良かったです♪



反動で腰は少し悪化しましたが、直帰して昼寝したらマシになってました😊

夜は西宮市の『クア武庫川』へ。



有馬クラスの温泉が露天風呂に有ります♪


3回ぐらい水風呂と行ったり来たりして湯治しましたよ♪♪


⭐︎練習日誌⭐︎


218()

朝≫5.5kmアップ 1.5kmダウン

月例摂津淀川マラソン

10kmの部[3705秒]

夜≫自宅クア武庫川7km JOG

60.2kg


プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何回か現地観戦も有ります手
初めて観に行ったのは中学2年の時。
『新日本プロレス』の大阪ドーム大会。

メインが『IWGPヘビー級選手権試合』で、蝶野正洋がチャンピオンの藤波辰爾を破って、初の王者になった時でした。