#892 ①月のマトメと今期お勧めドラマ | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

今期のドラマは4つ見てるのですが、個人的ベスト③📺


①夫婦の秘密


②院内警察


③離婚しない男


夫婦の秘密は、登場人物の ほぼ全員が何らかの秘密や闇を抱えていて、これからどうなるか予想が付かない展開なんでメッチャ面白いです😈


先月の走距離は323kmで、一応毎日走れました。


ただ先月の練習不足と、体調が完全回復しなかったのが影響して、出た大会を途中でジョグに切り替えるのも多かったですが。。。


ランニングハイ10km43'26

大阪実業団駅伝17.1km24'40

ATT5000m17'15

高槻ハーフ/1:20'52


『ヘルスケアデータ』の月トップは、久し振りにバラけました。


歩数:39,964歩(16日)🫏

距離:29.5km116日)

階段:37階(128日)


サ活



去年の1月は15回と、21日のペースで行ってましたが、今年も10回超えです⤴︎


⭐︎練習日誌⭐︎


21()

13km JOG

59.9kg


22()

14km JOG

59.9kg


23()

7km JOG

60.2kg


2月現在 34 km


西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近い所から言うと、四国の愛媛は一度も行った事ないので行ってみたいかな♪