#489 月間300km突破と有馬記念予想 | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

ランニングの距離、12月も300km走破!11ヶ月連続になります🏃‍♂️💨今日は今年最後で今年初の土曜出勤でした(完全週休2日制の職場なので)🏢



しかも、日曜も出勤になり仕事納め(なので、有馬記念見れない)😭



(リアルタイムで)見れないけど、馬券は今年最後なので3連単で購入。




2kgのアドバンテージのせいか、最近のGⅠレースは圧倒的に牝馬が強いので、史上初の牝馬のワン・ツー・(スリー)まであるかなと思ったのですが、最後はルメール様に期待して




『フィエールマン』から牝馬全頭。



帰宅したらJRAのカレンダーも届いてました。




有馬記念のファン投票のヤツですね‼️




『ヒルノダムール』とか『ローレルゲレイロ』とか、渋いところも出てました。少し懐かしいです🏇



⭐︎練習日誌⭐︎


1222()

11km JOG


1223()

9km JOG


1224()

9km JOG


1225()

10km JOG


1226()

7km JOG


12月現在 300 km


今日の一曲

サニーシャイニーモーニング   松尾清憲