#490 ハッピーデイ | トパのランニング銭湯日誌

トパのランニング銭湯日誌

2003年(19歳)の時に走り始めて21年目。
もう自己ベスト更新は難しい年齢ですが、ランニングは一生涯の趣味。
走った後の銭湯も楽しみの一つですね♪

今日は日曜だけど出勤。仕事納めでした。



ルンルンで家に帰って郵便ポストを見てみるとLAWSONからの封筒が!



どうやら3ヶ月前のスタンプラリー


が当たったみたいです🎶




コレですね。




LAWSONのスタンプラリーは、RUNの距離を稼ぐ暇潰しで毎月やってるのですが、当たったのは初めてです🏪



そして楽しみにしてた『有馬記念』を動画でチェック。



やっぱり牝馬が強かった。。。5頭出てて1着・2着・4着・5



が、フィエールマン&ルメールが、牡馬の意地を見せて3着。



つまり、的中でした。5万円🎯




明日からの8連休も凄く嬉しい♪♪


↑は尼崎市役所に隣接する『橘公園』の花時計のライトアップキラキラ



例年よりイルミネーションの数を増やしてみるみたいですアップ



確かに❗️



3年前


とは全然違います。



奥のライオン像の台座は、戦前は砲座だったみたいです。

⭐︎練習日誌⭐︎


1227()

6km JOG


12月現在 306 km


今日の一曲