今年度合格者様の新たな点数情報提供 | 東大SPHを目指す貴方へ

東大SPHを目指す貴方へ

東京大学 公共健康医学専攻 (SPH:公衆衛生大学院)の卒業生有志による、入試対策法・学生生活・キャリアプランについて綴っているブログです。
東大ひいては日本国内でMPH(公衆衛生修士号)取得を目指されている皆様のご参考になれば幸いです。

※スマホで閲覧されている方は、これまでの主な記事一覧が便利です。

↑試験的に配置してみます。
様子を見て、随時、過去の記事全てに同じものを配置します(多分)。


東大SPH第13期生の皆さん!入学手続きは今日までですよ!忘れていませんね?


今年度の東大SPH合格者様(2年コース)の点数情報を頂きました。
これで、情報提供してくださった今年度受験者様は14人目となります!


貴重な情報提供をありがとうございます!
そして、東大SPH合格、誠におめでとうございます!!



たった今、↓の点数一覧表に反映致しましたので、どうぞご覧ください!
(合計点206.5点のデータが今回の情報提供者様のデータです)


東大SPH歴代入試点数分布表


さぁ、ついに来ましたよ!


統計学セクション満点合格者が!!


「何らかのセクションでの満点獲得者」としても初であります。
もうね、凄い!!の一言に尽きます。


改めまして、合格おめでとうございます!


合格最低得点率の、


1年コースは約6割
2年コースは5割3分


と言う線はまだ変わりません。




当ブログでは引き続き、他の受験者様(合否を問わず)の点数、特に

 1年コース受験者(合否に関わらず)

の情報をお待ちしています!


ちなみに、以前に情報提供を快諾くださった読者様が(私の知る限り)2名いらっしゃいます。

「あ、忘れてた!」って方、是非とも私に直接メッセージをくだされば幸いです。


上記に該当されない方でも、受験年度や合否結果を問わず情報を心よりお待ちしています。

匿名性は絶対に約束します。

皆様のご協力が、未来の受験生にとって、とても有益な情報となります!


点数開示の申込方法は東大のホームページをご参照ください。
手数料と2か月程度の時間を要するのと、郵送による申込みの場合は住民票の提出が求めらます。
公開された点数は私に直接メッセージをくださればと思います。

繰り返しますが、匿名性は厳守いたします!


皆様からのご協力、お待ちしています!!











Twitterはこちら。また、Twitter上に質問箱も設置していますので、
ご質問・ご要望・ご感想・その他コメントなどございましたら、お気軽にご投稿くださいませ。

私に個人的にご用の場合はこちらのフォームよりご入力くだされば、喜んで返信させていただきます。