綾blog -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
綾blog
ブログの説明を 入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ただぃま♪
今お仕事終わって、
帰ってきました
今日はいつもょりは涼しかったから、夕方からすごしやすかった感じ
でもまだ夏だし、暑いしお客様が美味しそうに
飲んでて羨ましかった(笑)
帰宅
して早速
したいけど
入ってきまーす
話しかわり、お寿司ヤサンにカブトムシがいるんだけど、ケンカしてて思わずパシャリ
デコテンプレで記事を書く
はなの日
タイトルは、今日お寿司やさんのカレンダーみたら、
の日って(笑)
くだらんくてすみません
たっだいま
さっきマックよって、ヨーグルトシェイク買ってきちゃった
ずーっと気になってたから(笑)
マジ
おぃちー
皆さんご賞味してみてね
でゎ、あやの大好きなシャンクス様でバイバイ
☆ぉ久しぶりデス☆
お仕事お疲れ様です
毎日、毎日暑くて溶けてしまいそぅですネッ
皆さん熱中症、体調大丈夫ですか
しかしあぢーぃ
昨日、ホームセンタいってクラゲのえさを買いにいったらなーんと冷凍されてるミジンコ!?みたぃなもので、目が…
でも購入して、スポイトであげたんだけどきっもー
お母さんは鈴虫が懐かしかったらしく鈴虫買ってた(笑)
見えにくいけど
他にも猫や犬
や熱帯魚可愛くて欲しくなっちゃった
さぁーてぁゃはお仕事行ってきます
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする