綾blog -2ページ目

ただぃま♪


今お仕事終わって、家帰ってきました音符

今日はいつもょりは涼しかったから、夕方からすごしやすかった感じニコニコ

でもまだ夏だし、暑いしお客様が美味しそうにビール飲んでて羨ましかった(笑)

帰宅家車DASH!して早速ビールしたいけど温泉入ってきまーす音符

話しかわり、お寿司ヤサンにカブトムシがいるんだけど、ケンカしてて思わずパシャリ

綾blog-2012080822230000.jpg

はなの日

タイトルは、今日お寿司やさんのカレンダーみたら、チューリップ赤の日って(笑)

くだらんくてすみませんショック!あせるダウン

たっだいま家

さっきマックよって、ヨーグルトシェイク買ってきちゃった音符

ずーっと気になってたから(笑)

マジニコニコアップアップおぃちーチョキ

皆さんご賞味してみてねヒヨコ

でゎ、あやの大好きなシャンクス様でバイバイニコニコグッド!キラキラ
綾blog-68.jpg

☆ぉ久しぶりデス☆

お仕事お疲れ様ですにゃー

毎日、毎日暑くて溶けてしまいそぅですネッガーンあせる

皆さん熱中症、体調大丈夫ですか!?

しかしあぢーぃ晴れショック!あせる


昨日、ホームセンタいってクラゲのえさを買いにいったらなーんと冷凍されてるミジンコ!?みたぃなもので、目が…

でも購入して、スポイトであげたんだけどきっもーガーン

お母さんは鈴虫が懐かしかったらしく鈴虫買ってた(笑)

見えにくいけどカメラ
綾blog-2012080715340000.jpg

他にも猫や犬わんわんや熱帯魚可愛くて欲しくなっちゃった音符
綾blog-2012080715350000.jpg
綾blog-2012080715360000.jpg
綾blog-2012080715370000.jpg

さぁーてぁゃはお仕事行ってきます家走る人キラキラ