綾blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2012/08/28


お久しぶりですニコニコ

最近地震も減って、すこーしホッとしてたのに、また昨日、今日と何回かありましたょねしょぼん

先週末はボーイさんのひろクンの23歳のケーキプレゼントでしたアップ
たくさんのお客様にお祝いプレゼントケーキカクテルグラスされて、喜んでいました音符

駆けつけてくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

ひさしぶりのシャンパンカクテルグラスにあや負けた~ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ

今週木曜日、金曜日れいチャンの誕生日パーティーがあります音符

あやは土曜日にプチ誕生日パーティーをさせていただきますキラキラニコニコキラキラ

お時間のある皆様、是非レジェンド集合してくださいm(__)m

皆さんよろしくお願いしますニコニコ

2012/08/17

お盆休みも終わって、今日からお仕事だった人も多いかな!?

今日病院病院行ってきたらお盆あけということもあり、すごーい混んでて…・゜・(つД`)・゜・

三時間も待ちましたしょぼん

写真がたくさんあるので、
綾blog-o0046003010606583071.gifします

お母さんとのランチ
綾blog-2012081718220000.jpg

サーティーワンのうさぎのアイス
綾blog-2012081718230000.jpg

お寿司やさんのバイトの女の子の髪の毛編み込んだら
綾blog-2012081718230001.jpg
地元の先輩がやってる松見にあるたかすみさんという居酒屋?さんにめちゃくちゃ美味しい『飯村牛』というのがあり頂きました
綾blog-2012081718260000.jpg
おっきなホッケも
綾blog-2012081718260001.jpg

最後に新潟にいった幼なじみからお土産を
綾blog-2012081718260002.jpg

いっぱいでしたかべーっだ!!?カメラ

さぁーて今夜もレジェンドでお待ちしてます音符

*§週末§☆

こんにちゎヽ(・∀・)ノ

今日も蒸し暑いですねぇガーン
盆休み中ですか!?

ゆっくり過ごせてますか!?

先週末は、女の子が少ないにも関わらずたくさんのお客様がレジェンドに遊びに来てくれましたビールべーっだ!

本当に、ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

私事ですが、月末にあやはまた一つ年をとってしまうのです(笑)

それで月末、月始めは忙しくてお祝いに来れないからって先週末にケーキプレゼントの前祝いということでレジェンドに来てくれて、たーくさんシャンパンカクテルグラスをご馳走になりましたニコニコあせるあせる

プレゼントキラキラプレゼントキラキラも頂きました音符


綾blog-2012081213330001.jpg
綾blog-2012081213330000.jpg

あやが欲しかったクルチアーニのクローバーとバタフライリボン

ありがとうございました音符
あやは幸せものですにひひグッド!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>