ただぃまー☆
皆さん、どんな週末
を過ごしてますか
今日から夏休みも始まったみたぃで、
の周りは賑やかで、元気に遊んでる子供達の声が、1日聞こえてぃます
ぁゃ昨日は、レジェンド出勤してきたのですが新しい女の子が2人入っていて、とっても元気で可愛い2人でした
皆さんニューフェイスの2人に会いに来てください(*^_^*)
今夜も、レジェンド出勤しまーす

皆さんが遊びに来てくれるのを待ってます

を過ごしてますか
今日から夏休みも始まったみたぃで、
の周りは賑やかで、元気に遊んでる子供達の声が、1日聞こえてぃます
ぁゃ昨日は、レジェンド出勤してきたのですが新しい女の子が2人入っていて、とっても元気で可愛い2人でした

皆さんニューフェイスの2人に会いに来てください(*^_^*)
今夜も、レジェンド出勤しまーす


皆さんが遊びに来てくれるのを待ってます


7月も半分が♪
今日も、暑い
1日でしたね
皆さん体調気をつけてください(*^_^*)
ってこんなこと書いてる自分は週末に出勤したものの終わりくらいの時間から節々がすごく痛くて痛くて
でもお客様がいてくれてるので、笑顔でラストまで頑張って営業後バタンキュー(汗)
に帰って熱はかったら

いやーひっさしぶりの連休だったのに寝て終わってしまいました( ノД`)…
まだ扁桃腺の腫れがひいてないから、食事

はひっかかりますが、元気になりました
さてさて話は変わり、産まれて初めて赤ちゃんコウモリを見たんです
寿司屋の外で掃除中に、えたいの知れない黒いものを見て大将よんだら、

捕まえてきて牛乳をあげてました
動物園とかでは見たけどこんな近くで見ると怖い
って感じ(笑)
さぁーてまた夜更かししてるとぶり返しちゃうから


1日でしたね
皆さん体調気をつけてください(*^_^*)
ってこんなこと書いてる自分は週末に出勤したものの終わりくらいの時間から節々がすごく痛くて痛くて

でもお客様がいてくれてるので、笑顔でラストまで頑張って営業後バタンキュー(汗)
に帰って熱はかったら
いやーひっさしぶりの連休だったのに寝て終わってしまいました( ノД`)…
まだ扁桃腺の腫れがひいてないから、食事


はひっかかりますが、元気になりました
さてさて話は変わり、産まれて初めて赤ちゃんコウモリを見たんです

寿司屋の外で掃除中に、えたいの知れない黒いものを見て大将よんだら、

捕まえてきて牛乳をあげてました

動物園とかでは見たけどこんな近くで見ると怖い
って感じ(笑)さぁーてまた夜更かししてるとぶり返しちゃうから




