綾blog -3ページ目

ただぃまー☆

皆さん、どんな週末ヒヨコを過ごしてますか!?


今日から夏休みも始まったみたぃで、家の周りは賑やかで、元気に遊んでる子供達の声が、1日聞こえてぃます音符


ぁゃ昨日は、レジェンド出勤してきたのですが新しい女の子が2人入っていて、とっても元気で可愛い2人でしたニコニコ

皆さんニューフェイスの2人に会いに来てください(*^_^*)

今夜も、レジェンド出勤しまーすパーあせる

皆さんが遊びに来てくれるのを待ってますビールニコニコ


7月も半分が♪

今日も、暑いショック!晴れ1日でしたねショック!

皆さん体調気をつけてください(*^_^*)

ってこんなこと書いてる自分は週末に出勤したものの終わりくらいの時間から節々がすごく痛くて痛くてしょぼん

でもお客様がいてくれてるので、笑顔でラストまで頑張って営業後バタンキュー(汗)

家に帰って熱はかったら
綾blog-2012071700190000.jpg

いやーひっさしぶりの連休だったのに寝て終わってしまいました( ノД`)…

まだ扁桃腺の腫れがひいてないから、食事ナイフとフォークニコニコラーメンはひっかかりますが、元気になりましたニコニコ

さてさて話は変わり、産まれて初めて赤ちゃんコウモリを見たんです音符

寿司屋の外で掃除中に、えたいの知れない黒いものを見て大将よんだら、
綾blog-2012071700200000.jpg
捕まえてきて牛乳をあげてました音符

動物園とかでは見たけどこんな近くで見ると怖いガーンって感じ(笑)

さぁーてまた夜更かししてるとぶり返しちゃうからぐぅぐぅガーン

こんにちは


今日は、雨上がりってこともあってジメジメが昨日ょりハンパないショック!あせる

風が昨日はあったから、まだましだったけど、今日は…

さぁーて出前さげしてお仕事頑張ってきまーすニコニコ