綾blog -4ページ目

2012/07/13

(^^ゞ

また綾blog-o0020002011505878417.gif久しぶりデス綾blog-o0020002011758530541.gif
 
毎日暑くて、体力的にきつくなってきてぃる感じです綾blog-o0020002011975725713.gif
 
でも、今月はなんだかんだ忙しくバテてる暇はなぃ感じ綾blog-o0020002011936756499.gif
 
月末にあるお祭りに、綾blog-sushi.gifやさんも出店することになってるので、その準備をみんなでお手伝いしてぃて綾blog-o0020002011936756491.gif
 
ランチはみんなでお肉をたくさん頂きました綾blog-51806.gif綾blog-o0020002011118673090.gif綾blog-o0020002011151970765.gif
 
明日も、皆たまお仕事、頑張りましょい綾blog-o0020002012045857882.gif
 
でゎ、ぉゃすみしまーす綾blog-o0020002012045857888.gif綾blog-o0020002011975725686.gif

おはょ♪

昨日の雨もどこへやらってかんじに今日は晴れたし良い1日になりそぅ綾blog-o0020002011568007431.gif
 
昨夜はhipアップ体操してから寝たから体が痛い( ノД`)…(笑)
 
さぁーてお仕事行ってきます綾blog-sushi.gif綾blog-o0020002011959778776.gif
 
皆さん暑くなりそうなので熱中症など気をつけてお仕事頑張ってください綾blog-aef2976b347533cae8530b000a7163b9.gif