ただぃま♪ | 綾blog

ただぃま♪


今お仕事終わって、家帰ってきました音符

今日はいつもょりは涼しかったから、夕方からすごしやすかった感じニコニコ

でもまだ夏だし、暑いしお客様が美味しそうにビール飲んでて羨ましかった(笑)

帰宅家車DASH!して早速ビールしたいけど温泉入ってきまーす音符

話しかわり、お寿司ヤサンにカブトムシがいるんだけど、ケンカしてて思わずパシャリ

綾blog-2012080822230000.jpg