自己流ブログは 

  もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

理想のお客様に

出会える私になる!

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry  

 

▶︎自己紹介はこちら 

 

 

 

 

以前、

いつも読んでいる人のメルマガで

こんなことが書いてあってね↓

 

 

”この人最強!面白い!

ぜひこのブログ読んでみてください”

 

 

これを見て、

思わず・・

 

 

最強ってなんだろー。

 

何がそんなにすごいんだろう?😳

 

 

と純粋に興味が湧いて

読みにいってみたの目キラキラ

 



 

そしたら、

 

 

私にとっては

ちょっと苦手なブログで💦

 

 

最初こそ読んでみたけど

途中で離脱。

 

 

そこまで魅力が

わからなかったのだよね…🤔

 

 

けど、

メルマガで紹介する位だから

適当な人を紹介するなんてことは

ないだろうし

 

 

きっと素晴らしい良さがあっての

ご紹介だったのだと思うんだ。

 

 

でも

 

私には刺さらなかったし

良さがわからなかった。。

 

 

image

 

 

ってことはさ、

やっぱり人によって

 

 

「これめっちゃいい!」の感覚や

「この人好きーっ!」の感覚って

 

 

全然違う

ということだよね🫣💓

 

 

たとえ、

どんなにすごい人が

「コレ良い!」といっていても

 

 

自分に合わなかったら

刺さらないわけで

 

 

良さがわからないから

スルーしちゃう…なんてことが起こる。

 

 

 

 

なので発信では

 

 

自分を思いっきり

だしていけばいくほど

「あなた」に惹かれる人が

吸いよせられてくるし

 

 

逆に、

 

 

あなたのことを

「なんか違うな・・」と思った人は

離れていってくれる♡^^

 

 

つまり、

 

 

自分をだせばだすほど

あなたを好きな人が

寄ってくる♡😍💕

 

 

ってこと!

 

 

 

だったら安心して

あなたならではの記事を

世に出していくべし!だよね^^

 

 

image

 

 

わたしの継続サポート生さまたちは

みんな、日々その練習を頑張っておられます💪✨

 

 

✔︎ 自分を魅せる

✔︎ ”わたし”を出す!

 

 

毎日の発信で

日々トレーニングです🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️✨

 

 

image

 

 

あなたも、遠慮なくブログには

どんどん自分をだしていこうね!🫶💞

 

 

 

応援しています♡

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい

✔︎書くことを楽しみたい

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

 

 

メルマガ限定の

【秘密の裏メニュー】ありですひらめき気づき

↓↓↓↓       

 


【ライティングのオススメ記事♡】
リボンあなたはどう?みんな同じに見えて分かんねぇ!
リボン1度書いただけでは、届かないし伝わりません
リボン【要注意】それ、本当に相手に伝わる言葉?
リボンタイトルが苦手な人はまず〇〇に敏感になろう
リボンいつも読んでくれている人に向けて書く?
リボンお客様の声もらって満足♡で終わってない⁉️
リボン【要注意】誰にも届かない一方通行ブログにはご注意を!

【心が凹んだ時に読んでね^^】
リボン「ブログもうやめようかな…」そんなあなたへ
リボンえ、アンチ…⁉️酷いこといってきた…!
リボンリサーチすると心がすり減る…そんなあなたへ
リボン人の発信を見てモヤモヤした時の対処法
リボン「周りが輝いて見えて仕方ない」そんな時は
リボン「こんなの役に立たないよな…」それ、あなたが決めることじゃない♡

【ご提供メニュー/1DAY添削レッスン】
メモ「ただ書いてるだけ」になってはいない?
メモ私が添削レッスンを提供する理由☆★
メモ【1DAY添削】ブログは1人で頑張らない!
メモ文章苦手さんの為の♡マンツーマン添削レッスン

1DAY添削レッスン詳細はこちら↓

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます看板持ちハート