自己流ブログは

もう卒業!

 

〜必要な方に届けるために〜

伝わる文章 × 響く発信で

 

想いを届けて

”わたし”を魅せる!

 

愛されブログ研究家☆

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

今日はハッピーな

お知らせがあります…!♡

 

 

タイトルにあるように

 

 

”ブログを書くのが

辛い人集合〜っ!!”というテーマで

 

 

メンタルカウンセラー

ジュバ智子さんとの

 

トーク会の開催が

決定いたしました〜っ!!!🎉

 

 

 

 

ちょうど1年前に

第一弾となる

トーク会を開催したのですが

↓↓↓↓↓

 

 

 

その時は

 

ブログやSNSを、

”楽しく”  続ける❣️

 

こちらをテーマに

取り上げていました^^

 

 

前回はどちらかというと

テクニック寄りのお話しを

皆さんにシェアさせて頂き、

 

 

沢山の方に参加してもらえたことに

私たち主催側はとても感動していたんです🥹💓

 

 

image

 

 

image

 

image

image

image

image

image

 

終了直後の皆さんからの声に、感激して震えてた…!😭

 

 

この時「第二弾も!」というご希望を

沢山頂いていたのにも関わらず

なかなか開催できず・・(^◇^;)💦

 

 

ようやく第二弾、

開催の準備が整ったんです〜ッ!

 

 

でですね、

今回は、前回とは少し視点を変えて

こちらの内容をシェアしていこうと思います✨

↓↓↓↓↓

 

 

ズバリ、、、

 

ブログが辛い時の対処法について🤗💓


 

✔︎時間がない

 

✔︎ネタがない

 

✔︎こんな文章でいいのかな

 

✔︎書き方が分からない

 

✔︎比較…

 

✔︎自身がない

 

✔︎不安

 

・・etc

 

 

これら

ブログが書けないあるある

 

 

もちろん、

私と智子さんも経験があります。

 

 

何度もあるよ。

 

 

何度も何度も経験をして

それを克服して

今の私たちがあるので

 

 

私と智子さんは

どう乗り越えてきたのか

 

 

そして、

 

どう捉えて

どのように考えているか

 

 

ブログが辛くなった時の対処法

 

 

私たちの視点で赤裸々に

お話ししていきたいなと思います。

 

 

 

 

で、先日2人で話していたのが

『ここさえしっかりと自分の中で

保っていたら強いよね!』ということ。

 

 

やり方よりもスキルよりも

辛くなった時にどう乗り切るか

 

 

この地盤がしっかりとあれば

ブログってやっぱり楽しいものだから♡♡

 

 

『ここは絶っ対みんなに

シェアしたいよね!』って

2人でヒートアップしていたんです❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

なので、

ブログに行き詰まって

モンモンとしている人には

ぜひ、参加してもらえたら

嬉しいなって思う❣️😍

 

 

きっと沢山のヒントを

持ち帰ってもらえるはずだから✨

 

 

 

 

 

前回同様、私たち

今回も全力を出していきますので

 

 

ぜひっ❣️❣️

楽しみにしていて

くださいね〜!!

 

😘💓

 

 

参加はLINEより

zoomリンクをお渡ししていきます✨

 

登録の上お待ちくださいラブレター

↓↓↓↓↓

ID:@cherry.8

 

 

 

一緒に頑張って

いきましょう〜!♡

 

 

 

 

 

 

cherry

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8