自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

愛され選ばれる

私になる!

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

家で仕事をしていると

 

 

今日、仕事したくないなー。。

 

ちょっと体調が・・

 

 

なんとなく気持ちが下がって

仕事に集中できないとき

ありませんか?

 

 

そんなとき

あなたはどうしてるかなぁ?😳

 

 

 

 

ちなみに…

 

私はこの現象が

月曜に起こりやすい。

 

 

理由は分かっていて

土日家族と思いっきり遊ぶから

その疲れが月曜に来るの😓

 

 

なのでね、

月曜は疲れの反動で

テンションが下がりやすいんだ。

 

 

そんなときは・・

 

 

午前中、仕事はするけれど

スローペースでスタートを切る。

 

 

そして

ブログをのんびり書いたり

ネタや写真探しをしたり

ブログのブラッシュアップをしたり

 

 

自分の好きなもの

(私で言えばブログ)を

ゆったりとやっていく時間にするコーヒー

 

 

で、

 

午後は自分の時間として

思いっきり休んだり

カフェ行ったり映画見たり✨

 

 

自分に負荷がかからない、

そんな1日にするようにしてるんだニコニコ

 

 

 

 

 

「今日、気持ちが上がらない…」

 

 

そんな時って誰でもある。

 

 

私はそうゆう波があるのが

人間だって思ってるから

全然あっていいって思ってる。

 

 

ただ、そうなった時

どう過ごすか?

 

 

ここが大事かなと思う。

 

 

私の場合はそれが大抵

月曜だって分かってるから

 

ルーティンとして

1週間の自分のスケジュールは

ゆるめスタートがお決まりです笑

 

 

image

 

 

あなたはどうかな?

 

仕事したくない日、どうしてる?

 

 

思いっきり休む?

 

寝る??

 

 

事前にそんな時の過ごし方を

自分で決めておくと

気持ちがとても楽になるよ🥰

 

 

image

 

 

あと、

仕事が詰まってる時もあるだろうから

そんな時のリカバリーが効くよう

 

 

「毎日に余白を持つ」

 

 

これも忘れずに!だね♡

 

 

自分を大切にしながら

お仕事を進めていこう香水

 

 

 

応援しています!

 

 

 

cherry

 

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8