自己流ブログは

もう卒業!!

 

必要な方に届ける為に!

伝わる文章 × 響く発信で

 

愛され選ばれる

私になる!

 

〜想いを言葉にする専門家〜

ブログライティング講師

cherry 

▶︎自己紹介 

 

 

 

 

 

こないだ

いつも読んでいる人のメルマガで

こんなことが書いてあってね↓

 

 

”この人最強!面白い!

ぜひこのブログ読んでみてください”

 

 

これを見て、

 

最強ってなんだろー。

 

何がそんなにすごいんだろう?😳

 

と純粋に思って

読みにいってみたの目キラキラ

 

 

image

 

 

そしたら、

 

私にとっては

ちょっと苦手なブログで💦

(ごめんなさい🙏)

 

 

最初こそ読んでみたけど

途中で離脱。

 

 

そこまで魅力が

わからなかったのだよね…🤔

 

 

けど、

メルマガで紹介するくらいだから

適当な人を紹介する

なんてことはないだろうし

 

きっと素晴らしい良さがあっての

ご紹介だったのだと思うんだ。

 

 

でも

 

私には刺さらなかったし

良さがわからなかった。。

 

 

image

 

 

ってことはさ、

やっぱり人によって

 

「これめっちゃいい!」の感覚や

「この人好きーっ!」の感覚って

 

 

全然違う

ということだよね🫣💓

 

 

たとえどんなにすごい人が

「コレ良い!」といっていても

 

 

自分に合わなかったら

刺さらないわけで

 

 

良さがわからないから

スルーしちゃう…なんてことが起こる。

 

 

 

 

なので発信では

 

自分を思いっきりだしていけばいくほど

「あなた」に惹かれる人が吸い寄せられてくるし

 

 

逆に、

 

あなたのことを

「なんか違うな・・」と思った人は

離れていってくれる♡^^

 

 

つまり、

 

自分をだせばだすほど

あなたを好きな人が

寄ってくる〜!😍💕

 

ってこと!

 

 

image

 

 

だったら安心して

あなたならではの記事を

世に出していくべし!だよね👍

 

 

ブログ発信力強化講座では

今まさに、みんな

その練習を頑張っております💪✨

 

 

✔︎ 自分を魅せる

✔︎ ”わたし”を出す!

 

 

毎日の発信で

日々トレーニングです🏋️‍♀️🏋️‍♂️🏋️✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、ブログには

どんどん自分をだしていこうね🫶💞

 

 

 

応援しています!

 

 

 

cherry♡

 

 

 

✔︎ブログをもっと頑張りたい!

✔︎書くことを楽しみたい!

✔︎もっとサクサク発信したい!!

 

 

cherryは、

そんな頑張るあなたの味方です♡^^

いつでも頼って下さいね♪

↓↓↓↓↓      \ 画像をタップ♪/

LINE ID:@cherry.88

 

 

 

【特典①】

ブログのお悩みスカッと解決!

お悩みTOP10!

 

ブログでぶち当たるお悩みに

ズバッとお答えしています♡

お悩み内容はこちら!

▼▼▼

愛されブログ研究家 cherry 起業スクール 起業女子 ブログレッスン ブログ講座 ブログ添削 隙間時間

 

 

【特典②】

信頼されるブログの作り方

5つのSTEPにそって、

ブログ更新していくだけでできる

信頼されるブログ作りの極意♡

 

とっっっっても、

大事な基本です!

 

 

ぜひ受け取って下さいね^^

登録するとすぐゲットできます☺️

↓↓↓↓↓

cherry❤️LINE

お悩み募集などの無料企画あり✨

ご登録のうえお待ち下さい♡

ID:@cherry.8