さまようヨロイ 555のブログ -11ページ目

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

さて・・・・





久々の更新のヨロンキwwです(^o^)丿







ちょっと今水面下で色々と忙しく動いています(・。・;








ちなみに昨日の休日の過ごし方・・・・












AM5時30分・・・・



なか卯へ納豆定食を食べに行く











実に健康的

(‐^▽^‐)














AM6時15分・・・・



自宅でマイカーの洗車×2












実に健康的

(‐^▽^‐)





AM 7時 ~ PM 3時








趣味の

時間・・・

( ̄▽+ ̄*)





実に・・・・




・・・・






・・・・






(・_・;)


何的なんだ???












PM 3時~外出の準備










PM3時半~


チビノフのパパのところへ野暮用で・・・


GO!!


デザインソフトのコピーをお願に行ってきた。

(;^_^A

















実に社交的

( ̄▽+ ̄*)


ぱぱさんありがとう(^O^)/






PM 5時・・・


帰りに友人のお見舞い・・・












実に

良心的

(^-^)







なんやかんやで





8時帰宅・・・・



なんやかんやで・・・




PM9時から・・・・








趣味再開


・・・・





pm11時・・・


就寝。






休日のうちの

なかなかの時間を

普通の趣味に費やしている

ヨロンキーですが・・・




その費やした時間が形となって



現れてきています・・・・( ´艸`)







・・・・





なかなかの出来・・・・( ̄▽+ ̄*)








・・・・・・









しまった・・・

(・_・;)






いま自分でハードル上げた!








・・・・・・









ぜ~んぜん

大した事

ないです!






超普通です

( ̄▽+ ̄*)







カローラとか








趣味読書

とか






キャンパス

ノートとか






MONO

消しゴムとか





田中とか

鈴木とか





そのくらい


普通です

σ(^_^;)






・・・・・( ̄▽+ ̄*)








何が普通なの

かって???






趣味のジャンルも

含めて・・・・





色々

全部ですかね

( ̄▽+ ̄*)




残念ながら色々と


普通に公開はまだですが・・・









色々と普通に・・・



近日公開です(^o^)丿








まあ・・・


普通にお楽しみに・・・・。










ヨロンキw


























スww


パァwww☆





新兵器

(プロトタイプ)







・・・・




完成!!









今年のお盆・・・


さまようヨロイ 555のブログ




旅行好きの

ヨロンキwも


ほとんど

家に引きこもり

・・・



外出なども

ほとんどせず

・・・





新兵器

開発に

勤しんだ


さまようヨロイ 555のブログ





エネルギww

はもちろん

・・・・






コーラ( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg






各色

使い回しの効く

1つのデザインを

完成させるため・・・

何度も何度も

修正・・・


さまようヨロイ 555のブログ












これが

出来れば

・・・・

ヨロンキwの

計画が大きく

前進する・・・
さまようヨロイ 555のブログ









より忠実・・・

かつ

コミカルに

再現するため・・

写真とにらめっこ

・・・


さまようヨロイ 555のブログ











レッド!?










テッテェ~♪


さまようヨロイ 555のブログ




バトル

ヨロンキww

秋冬

コレクション!!







Z伝説

バージョン!!








完成!!


さまようヨロイ 555のブログ
(プロトタイプですが(^o^;))






これから

細かい

配置の調整

しながら・・・










全色揃えるぜ

( ´艸`)







密かに・・・


着てくれる人


募集します

ヘ(゚∀゚*)ノ( ´艸`)





前進有るのみ


革命家・・・

スーパー

ヨロンキw


( ̄へ  ̄ 凸


( ´艸`)


サマーダイブについての記事は




これが最後です・・・。








開幕前の騒動に始まり・・・

中部のあーりんのボケで締めくくられた


中部モノノフ魂伝説ですが・・・。




実は・・・・


この一連の騒動の中で俄かに信じられないような


奇跡が起こっていました・・・。








1つ目の奇跡・・・







前日の物販会場での出来事・・・・。







私の管理するグルっぽに秋田から参加


されているメンバーと九州から参加されている


メンバーが居ます・・・・


秋田の子は物静かな大人しい高校生・・・


九州の二人組は・・・・


お調子者の陽気な二人組・・・


このふた組が何と前後で巡り合わせ・・・


この時初対面です・・・。


もちろん絡みも一切ありません・・・




さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg

九州のお調子者二人が並んでいたからこそ


発覚した事実ですね(^u^)









胸厚・・・

(ノω・、)











そして西武に向かう電車・・・・


田舎者のヨロンキーは


池袋で少しおろおろして


電車を間違えかけた・・・




発車前に一旦乗り込んだ電車を降りて


違う電車に乗り換えると言うミスがあった・・・




まあ何線か良く分からないけど・・・( ̄ー ̄;


多分所沢で乗り換えるか、新所沢で乗り換えるか


どっちの電車でも行けたと思う・・・・。












そこでなんと・・・・















秋田軍団と鉢合わせ・・・










一緒に埼玉へ・・・・




すかさず私は


九州軍団にメールを入れる・・・・。









今、偶然秋田と合流しました・・・・








返信が・・・











今、石神井ですwww
















おい・・・(・・;)




俺たちも・・・・・


今、そこだ・・・











まさかの

同じ電車www






あの人ごみの中・・・


地方組が何の打合せも無く・・・









自然集結・・・


多分現場に行った人は分かると思います・・・

この偶然の凄さが・・・













胸厚・・・

(ノ_-。)





そして最後になります・・・・。








岐阜組の帰りの集合時間は・・・



8時10分・・・



電車の発車時刻は


8時20分・・・・






一番・・・   


お母さん、あーりんペア  


8時10分ジャスト








二番・・・ 


ヨロンキー、かなこペア  


8時12分・・・ちょい遅刻


駅前でサイリウムを振りながら


かなこ、あーりん、お母さん


4人でコノウタのコール!!










三番・・・    


ヨロンキーの友人


ほぼ同時・・・








4番・・・      


旦那様・・・・・


8時16分・・・( ̄Д ̄;;


かなり焦っていました・・・

( ´艸`)






ここでヨロンキー以外は


駅構内へ・・・・







5番・・・・


Zくん・・・・



8時18分・・・












まだ来ない

・・・(・・;)



ヨロンキーは心の中で


叫びました・・・・













許せ「Z」


俺たちは


前へ進む・・・








ヨロンキーも駅構内へ移動・・・








何度か振り返りましたよ・・・



イヤ・・・


ホントに・・・




電車に乗り込む直前も・・・



最後に振り返りましたよ・・・








すると・・・






映画の


ワンシーンを


想わせるような


場面・・・・


( ̄▽+ ̄*)






必死の形相



で改札を通る





「Z」・・・

( ̄▽+ ̄*)



あれ写真

撮れば

良かった

( ´艸`)




搭乗と同時に


扉が閉まる・・・





「Z」







放心状態

( ´艸`)


いやホント

面白かった

( ̄▽+ ̄*)







爆笑!!

( ´艸`)






って・・・

笑えねーよ!

(@ ̄Д ̄@;)




とまぁ



最初から

最後まで

ドタバタな


サマーダイブ・・・



ホントに楽しかった。








一夜明け・・・










グルっぽには各地方から


色んな書き込みが寄せられていました・・・




その中で1つ不思議な・・・


不思議と言いますか・・・


初見では少し理解できない


書き込みがありました・・・



さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg




んん!?






どー言う事!?

すぐさまこーめーに尋ねました・・・










なんと・・・




こーめーが


一連の騒動で



オクで落札した


チケット





これが・・・






グルっぽ

メンバー二人と

並びだった・・・

。゚(T^T)゚。




もし奴が

ペアで

落札してたら・・・


4人で・・・

俺も・・・

。゚(T^T)゚。





なんちゅう

ミラクル・・・

(。>0<。)









奇跡!!




しかし・・・


こーめーが単品で落札してくれて


良かったかもしれません・・・。




もしあいつがペアで落札して


俺がその4人で並べても


中部の「かなこ」が中に浮いて


しまっていたでしょう・・・。




座席は思いのほか狭く


単品チケットでの入場後席移動は


子供でも難しい状況でした・・・。









結果・・・













中部の「かなこ」にも


良い思い出を残してやることが


出来ました・・・。


(=⌒▽⌒=)



さまようヨロイ 555のブログ


夏休みの作文・・・( ´艸`)


ちなみに・・・・
















俺たちの事は

一切書かれて

いませんでした・・・

( ̄▽+ ̄*)







なんちゅうか・・・









全てが良い方向に


導かれていました・・・。







まさに

全てが

奇跡です・・・










一連の私のブログの内容・・・


全てが出来過ぎていて・・・


俄かには信じられないような


内容です・・・・







が・・・






盛り・・・


一切なし・・・







ウソ・・・

一切なし・・・






全てが

実際に起こった

現実です・・・






まあ・・・


信じるか


信じないかは




あなた次第です


( ´艸`)








マジで・・・




☆スーパー☆な


夏だった




ゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーット!!!







一生青春!!

☆スーパー☆

 ヨロンキー









はww






書きながら色々思いだして






何度か泣きそうになりました( 一一)








柄でもないヨロンキーです。







今回のライブ前の交流・・・


グルっぽでのからみ以外では


再会と初対面がだいたい半々でした。






ヨロンキーは考えました・・・・






そんな生まれも育ちも違う


大人達が出会い交流するわけですが


果たして・・・・


普通に考えて、全てがこんなにうまく


行くものだろうか・・・






イヤ・・・





普通

いかねwwよ

( ̄▽+ ̄*)






考えた結果・・・



三つの要素が考えられた・・・





第一はもちろん


「ももクロちゃん」







第二に・・・


皆がそれぞれに

魂を吹きこんだ

手作りのジャケット


さまようヨロイ 555のブログ












そして三つ目・・・


私はこの三つ目の


要素に本当の本当に


ホントにマジで

ガチで・・・




心から感謝してる







その最大の

要素に


おれは「賞」


を贈りたい。








ヒロイン賞


さまようヨロイ 555のブログ

かなこ!!






変な大人と変な大人の


懸け橋となってくれていたのは


間違いない・・・


暑い中・・・・


変な大人の相手を


色々本当に頑張ってくれた(ノ_-。)


かなこがいろんな意味で


俺を本当に助けてくれた・・・






ありがとう

かなこ(‐^▽^‐)





そしてもう一人・・・


賞を贈りたい人が居ます。












ヒーロー賞


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


この夫婦・・・・。




ではなくて・・・










ピンクの

あーりん

v(^-^)v


さまようヨロイ 555のブログ




最年少ながら良く頑張ってくれました。


そして最後の締めの


出欠確認では見事なボケを


こなしてくれました・・・・。






あのボケは・・・







本当に

盛り上がりました


(^u^)



そしてこのチビノフ二人の参戦も


認めてくれた両親・・・



本当に感謝しています。



きっと中部モノノフ魂ファミリー

一同総意だと思います。




直接言うのは照れ臭いので・・・




この場をかりて・・・・






本当に

ありがとう・・。





☆ヨロンキー☆





さて・・・・






ドーム入りした私達は



ベースキャンプを探す・・・・



正直・・・・


人の多さと暑さに少しビビりながらも


立場上そんな弱音は吐けず






なんとかせねば・・・・


とりあえず必死でさまよいました・・・・

( ̄▽+ ̄*)






さまヨロ・・・( ´艸`)









そんな必死な思いが神に届き








良い環境のベースが見つかりました

(=⌒▽⌒=)


さまようヨロイ 555のブログ





ここにレジャーシートを広げ



東京で買い込んだ


お弁当を広げwwww











ピクニック!!

開始www( ´艸`)







木陰で良い環境だった・・・

( ̄▽+ ̄*)





そして私服で来ていた


気合の入っていないメンバーを


着替えさせ・・・・













とりあえず

大騒ぎ(^u^)



さまようヨロイ 555のブログ














ギャラリーも加わり・・・


大騒ぎwwwヾ(@^▽^@)ノ


さまようヨロイ 555のブログ

青がギャラリーです






こんな色んなギャラリーからの


リクエストに数件答えながら


一旦ベースに戻る(‐^▽^‐)








そこに北海道魂からの使者


三名合流!!


残念ながら・・・・


兄貴はいません( ̄* ̄ )











そして


かなこ準備完了!!

( ´艸`)


さまようヨロイ 555のブログ






そこへ東京組から

到着の連絡が入るも

入場の列に並んでしまい


身動きが取れないとか・・・・

( ̄▽+ ̄*)









オwマイゴww

(゜д゜;)





とりあえず探しに出てみるも・・・






暑さと人の多さに捜索を断念・・・







ベースに戻る事に・・・・














!?

さまようヨロイ 555のブログ


東京組

来とるwww

( ̄Д ̄;;




ナニ

やっとんじゃ

www(-"-;A



・・・・






突っ込みを入れたかったですが・・・




ここは素直に

再会を喜ぶヨロンキwσ(^_^;)






すると・・・


ほどなく埼玉組から到着の連絡が・・・



一応場所をメールするも・・・



反応なし・・・・






今度の人は多分遠目でも


分かりやすい!!




ベースキャンプもケンタッキー裏で


分かりにくいので


再び探しに出る

案外良い奴のヨロンキー

( ̄▽+ ̄*)









しかし・・・


またもや発見も出来ず帰か・・・・・












んん!?


さまようヨロイ 555のブログ







ナニやっとん

じゃwww

(@Д@;




と突っ込む

はずも無く





固い握手で

出会いを喜ぶ(^u^)







さて時間は四時を回り・・・



楽しい団欒のひと時は



おしまい・・・





それぞれ準備を済ませ




気合を入れるべく


あの看板の元へ


移動・・・・







そこでの気合の入った


最強の一枚・・・・


さまようヨロイ 555のブログ






そして・・・






最高の一枚

。゚(T^T)゚。


さまようヨロイ 555のブログ





「魂」


集結









・・・・・・







あら??





良く見ると秋田の子が

三人足りない???




何処行った???



本当に今気がついた・・・

(◎o◎)




まあその話はあとでこーめーが


コメントくれるだろう・・・





そして!!!





念願の・・・・












出欠確認!!

(T▽T;)
さまようヨロイ 555のブログ



ピンクのチビちゃん1番・・・・


かなこ2番・・・・



茶番は無し・・・・








ヨロンキwの


気合の叫びが


西武に響いた






出欠とります


アユレディ


番号!!!!









2!!!!






ズッコケ( ´艸`)




仕込んだの誰やww

( ̄▽+ ̄*)







本当にナイスな


天然の超カワイイボケが


二回ほど続き・・・


アップ終了(^u^)







その勢いで魂の三回目・・・








1、2、3、4


5、6、7、8


9、10、11、12



・・・・・






あれ??






何番まで


行ったっけ??





忘れたww


( ̄▽+ ̄*)




おぼえている方教えてください

o(_ _*)o




とにかく・・・


出欠確認


大成功・・・



ヨロンキw


キャンプも


大成功・・・




その場で皆それぞれの

挨拶を交わし・・・

握手を交わし・・・





お別れだ・・・








そして

いざ決戦へ!!




世界のモノノフ

ナンバーワン!



今回色々

協力してくれた

中部モノノフ魂

ファミリーの

皆さん!!




楽しい思い出










本当にありがとう!!


さまようヨロイ 555のブログ


また必ず再会しましょう

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










当日の朝・・・











朝四時に目が覚めた・・・・

( ̄▽+ ̄*)









前夜・・・


準備は万端・・・


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg



まあ・・・・


本当に起きなきゃいけない時間が


四時半だったので・・・


こんなもんでしょう(^u^)









ここでまず岐阜の男子

三名集結・・・


一人は超私服・・・


一人は我が家で俺の気合の

格好を見てポロシャツに変身・・・

( 一一)



おれ??




俺は・・・・・



















☆スーパー☆


気合入ってます

( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg


IN名古屋( ̄▽+ ̄*)












岐阜組東京着・・・・






レンタカーの手続きへ・・・


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg







ヨロンキー観光バス再び・・・・











お決まりの場所で・・・・









お決まりのポーズ!!

( ´艸`)


アホ三兄弟( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg







まあ・・・










ご両親もタイガイです・・・( ´艸`)

( ̄▽+ ̄*)


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg















そして、ここでは強制的に・・・・


着替えさせ・・・


さまようヨロイ 555のブログ-ipodfile.jpg

おい「Z}wwww


なんでセンターが紫なんじゃww\(*`∧´)/











私は基本このまま運転してました( ̄▽+ ̄*)


午前中は疲れないように

レンタカーでプチ観光(^u^)

子供もいたからね(^o^)






正午ジャスト・・・

東京駅で買い出しをして







決戦の地


いざ埼玉!






池袋で乗り換えを少し戸惑って


ちょっと時間をロス・・・


ようやく電車が分かりホームへ到着








す・・・






すると・・・・








後ろに居た

チビノフファミリー周辺が

ざわついた・・・








振り返ると・・・・










そこにはこーめーが・・・

。゚(T^T)゚。





打合せ無しの

偶然の再会・・・

正直ウルッと来た・・・(ToT)





ここから秋田軍団と


一緒に埼玉へ行く事が出来た

(-^□^-)


さまようヨロイ 555のブログ

プププ( ´艸`)







そして九州組さんへ


今秋田と偶然合流しました


と連絡・・・・



今、池袋からドーム向かってますと返信が来た(^u^)


おww


順調、順調(^u^)






ん???












おい!まてよ・・・


まさか同じ電車・・・!?







まさかね

www(^_^.)
















って・・・


同じ電車

に乗ってたよ

www

(T_T)



っと・・・


ここで九州とも偶然合流・・・・











10人以上の

武士軍団となり

ドームへ乗り込む事になった






ヨロンキーの一味でした

( ̄▽+ ̄*)






後篇へ続く。







おはようございます。











さまようヨロンキーです。







ちょっと日にちが経ってしまいましたが


今回のサマーダイブで起こった


信じられないような数々の奇跡を


色々つづって行きたいと思います。










何から綴って行こうか・・・・










まずは・・・・












ライブ1週間まえに


私と秋田のこーめーの


間で繰り広げられた


ドタバタ劇場がある・・・・




チケットに関する騒動だ・・・・










そのやり取りの一部がこれ・・・・



さまようヨロイ 555のブログ


私は彼からの誘いが嬉しくて


かなりノリノリでした・・・( 一一)



しかし・・・・




その後・・・・



彼からきたメール・・・




さまようヨロイ 555のブログ


?????



何をやっちゃったのか尋ねてみると・・・









☆こ☆


結構な値段になってしまったので自分のだけ



落札しちゃいました( 一一)


☆ヨ☆


マジかwww



この俺のテンションどーすりゃ良いんじゃww




ってな感じで




大人スイッチの入ってしまった


ヨロンキーは・・・






その勢いに身を任せ・・・・




フィールドビューシート


最前列ペアを落札・・・・


( ̄▽+ ̄*)









ライブ四日前と言う事で・・・・


すぐさま当選した手持ちのチケットを


定価以下で譲る事を決断・・・。








とまぁ・・・・


そんなドタバタ劇が

繰り広げられていました(^_^.)








私の席が良かったのは


そのせいです( ̄▽+ ̄*)



そしてちびが私の隣に居たのも


そのせいです(^u^)







悪しからず・・・・





集結に続きます。




☆ヨロンキー☆






 












改めまして









さまようヨロンキーです。








いや~昨日は本当に・・・・









☆スーパー☆な一日でした。





いやね・・・・






ももクロのライブのスーパさ加減は・・・


もはや語るまでも無いでしょう・・・



しかし・・・・


今、カメラも手元になく・・・・



昨日の交流の模様を


お伝えできないので






ちょっとだけ( 一一)


現場での出来事でも書こうかな(^u^)













私の座席はももかレーンの先端の真正面



一列目でした( ̄▽+ ̄*)














パートナーは・・・・















こいつ

( ̄▽+ ̄*)
さまようヨロイ 555のブログ







ウチのグルっぽの

最終兵器です( ´艸`)












まあね・・・


ココだけの話・・・・


色々あって・・・


トイレに行くタイミングを逃しており


大丈夫かな・・・(-。-;)



って不安を持ちながら


座席に向かった。









ちょっと話逸らしますが・・・




席に向かう途中のスタンド席で


このアメーバで良く見かけるジャケットを発見した。


背中にエビぞりジャンプシルエット・・・


センターには


「飛翔シンデレラ」の文字が刻まれている


ィカしたジャケットだ。


深い交流は無いが・・・・


声をかけてみた。


「ぴろさんですよね???」


チビもいたのであまり時間が無く


ほとんどお話は出来ませんでしたが


お互いの認知を確認できました(^_-)


がっちり握手をしてお別れです。





そしてようやく座席へ。




席に着くもトイレの不安が払拭できず・・・



相棒に声をかけた・・・・。











☆ヨロンキー☆



「なぁかなこ・・・」









トイレ・・・・
















行ってきても

良い???

( ̄Д ̄;;


え!?


なに??


お前かよ!?

って?( ̄▽+ ̄*)





そうだけど??

( ̄▽+ ̄*)











☆かなこ☆


えww(-。-;)


別に良いけどw

( ̄Д ̄;;

呆れ気味・・





☆ヨロンキー☆






が・・・・





我慢します・・・

(T▽T;)




☆かなこ☆


別に良いよ( ̄_ ̄ i)

(呆れ気味)









☆ヨロンキー☆


だ・・・




大丈夫です

(;´▽`A``





我慢できます

( ̄Д ̄;;







☆かなこ☆



ふーん( ̄ー☆









☆ヨロンキー☆


心の叫び・・・






フンヌw。(;°皿°)



もう後には引けんww

(((( ;°Д°))))






我慢しきってやる!!

(☆。☆)






ヨロンキー


2012夏・・・



ももクロバカ騒ぎ


開幕直前・・・



しょうもない


断固たる決意

劇場でした・・・


( ̄* ̄ )




ふゥww( 一一)




サマーダイブ最終戦

後半はももかがずっと

目の前に居ました(^_-)-☆



しかし新幹線の都合で



帰りの集合時間は8時10分



八時に席を離れないと間に合わない



状況でした・・・・。



7時56分頃・・・


待望のココナツ!!





☆ヨロンキー☆


これ終わったら


帰るぞ(´・ω・`)





☆かなこ☆


うん・・・

(_ _。)




さみしそうに・・・


聞き分ける。





そして開幕前・・・



事前の打ち合わせで

こんなやり取りが・・・



☆ヨロンキー☆


ココナツ来たらやれるか?




☆かなこ☆


うん!!

100点満点の頷き

(^人^)




そしてココナツ・・・




前には1mのスペース



目の前のすぐ上空には




ももか・・・・




環境は最高・・・・





やりきりました・・・・

。゚(T^T)゚。



ジャスト8時・・・



マジでガッツリ


ここナツサークルも二人で


楽しみました・・・


二回目はとなりのおちゃんが混じって来たので

三人でしたが・・・( ´艸`)




もう悔いはない・・・

。゚(T^T)゚。






荷物を担ぎ

席を離れようとした

その時・・・






ひょーいと♪

ひょーいと♪

(T_T)





ここで

日本万歳とか・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




子供ながらに

言いつけを守り

急いで席を離れようとする


かなこを



俺は・・・









ひきとめました

(ノω・、)



かなこ・・・








日本万歳大好き

だから(T_T)



時間・・・


8時2分頃の

やり取り・・・



☆ヨロンキー☆


かなこ!!

もみじまんじゅうやった後

走れるか!?



☆かなこ☆


うん!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

超絶笑顔・・・







よっし!

やるぞ!!


ヨロンキーは再び


赤いサイリウムを手渡した。



その後二人はもみじまんじゅうを


物凄い思いっきりやって





アリーナからスタンドを駆け上がりました!!


かなこ・・・


思いっきりダッシュしてたな・・・


子供ながら焦りを感じていたのかな・・・

(ノ_-。)


スタンド最上段通路に差し掛かった時点で


時間は8分くらい・・・


もう大丈夫だな・・・。




走るかなこを再び止め


物凄い声で二人でコールしながら歩いた・・・。




外には母親がすでに待っていた。


いっしょにいたあーりんが駆け寄って来た(^u^)



楽しかったのかな??



あーりんは


小さすぎるので良く分からないが・・・・




かなこだ・・・


私はももクロも気になっていましたが


隣の椅子の上で気持ちいいくらい


はしゃぐかなこに非常に興味が有りました。


私は折りたたんだ椅子の上に腰かけていましたので


目線はちょうど同じくらい・・・


右手はずっと相棒を支えていました。


暗くなってきて・・・



サイリウムがとても綺麗で・・・



ダンスの合間に動きを止め・・・・




時々、スタンドのサイリウムの海を・・・





そして・・・こだまする三万人の大絶叫を・・・・





何とも言えない表情で見渡していました・・・・




目の前のももかを




どんな事を思いながら観ていなのかな・・・




あの大人が観ても異常で異様な


モノノフ達の光景を目のあたりにして


八歳の女の子は何を感じていたのだろう・・・



非常に興味がある・・・・












この先何年も

心に残るような









夏休みの

最高の思い出に

なってるといいな

(^~^)



☆ヨロンキー☆














おはようございます。





☆ヨロンキー☆でございます。








まずはじめに、昨日「サマーダイブ2012最終戦」


に参加されたモノノフの皆さま本当にお疲れさまでした。






ガラでもないですが・・・・・







暑くそして熱い一日でした・・・・。







今回ライブのレポは多分あまり書けません。





楽しみすぎて内容もあまり覚えていません・・・








それ以上にライブ前の交流が・・・











今でも書きながら思いだすと






楽しすぎて・・・








熱すぎて・・・











涙が出てきます。











出勤途中の車の中で


「ツヨクツヨク」


を聞きながら一人でガチ泣きでした・・・









ちょっとこれから仕事しないといけないので



改めて写真付きで書かせて頂きます。



えっと・・・













写真が無いのは











家にカメラ忘れてきた

訳じゃありませんから( ̄▽+ ̄*)







まあ・・・


ブログは今夜か明日の朝アップします


( ̄▽+ ̄*)








それからとりあえず

最後に一言・・・・






中部モノノフ魂グループは






最強、最高のファミリーです。



東京組さん!


埼玉組さん!


九州組さん!


秋田組さん!






「魂」




背負ってきてくれて・・



本当にありがとうございました


m(_ _ )m




最高だバカヤロwww

・°・(ノД`)・°・


泣いてねwwよ


バカヤロwww

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





☆ヨロンキー☆