さて・・・・
久々の更新のヨロンキwwです(^o^)丿
ちょっと今水面下で色々と忙しく動いています(・。・;
ちなみに昨日の休日の過ごし方・・・・
AM5時30分・・・・
なか卯へ納豆定食を食べに行く
実に健康的
(‐^▽^‐)
AM6時15分・・・・
自宅でマイカーの洗車×2
実に健康的
(‐^▽^‐)
AM 7時 ~ PM 3時
趣味の
時間・・・
( ̄▽+ ̄*)
実に・・・・
・・・・
・・・・
(・_・;)
何的なんだ???
PM 3時~外出の準備
PM3時半~
チビノフのパパのところへ野暮用で・・・
GO!!
デザインソフトのコピーをお願に行ってきた。
(;^_^A
実に社交的
( ̄▽+ ̄*)
ぱぱさんありがとう(^O^)/
PM 5時・・・
帰りに友人のお見舞い・・・
実に
良心的
(^-^)
なんやかんやで
8時帰宅・・・・
なんやかんやで・・・
PM9時から・・・・
趣味再開
・・・・
pm11時・・・
就寝。
休日のうちの
なかなかの時間を
普通の趣味に費やしている
ヨロンキーですが・・・
その費やした時間が形となって
現れてきています・・・・( ´艸`)
・・・・
なかなかの出来・・・・( ̄▽+ ̄*)
・・・・・・
しまった・・・
(・_・;)
いま自分でハードル上げた!
・・・・・・
ぜ~んぜん
大した事
ないです!
超普通です
( ̄▽+ ̄*)
カローラとか
趣味読書
とか
キャンパス
ノートとか
MONO
消しゴムとか
田中とか
鈴木とか
そのくらい
普通です
σ(^_^;)
・・・・・( ̄▽+ ̄*)
何が普通なの
かって???
趣味のジャンルも
含めて・・・・
色々
全部ですかね
( ̄▽+ ̄*)
残念ながら色々と
普通に公開はまだですが・・・
色々と普通に・・・
近日公開です(^o^)丿
まあ・・・
普通にお楽しみに・・・・。
ヨロンキw
































