断固たる決意と最高の思い出 | さまようヨロイ 555のブログ

さまようヨロイ 555のブログ

ブログの説明を入力します。

改めまして









さまようヨロンキーです。








いや~昨日は本当に・・・・









☆スーパー☆な一日でした。





いやね・・・・






ももクロのライブのスーパさ加減は・・・


もはや語るまでも無いでしょう・・・



しかし・・・・


今、カメラも手元になく・・・・



昨日の交流の模様を


お伝えできないので






ちょっとだけ( 一一)


現場での出来事でも書こうかな(^u^)













私の座席はももかレーンの先端の真正面



一列目でした( ̄▽+ ̄*)














パートナーは・・・・















こいつ

( ̄▽+ ̄*)
さまようヨロイ 555のブログ







ウチのグルっぽの

最終兵器です( ´艸`)












まあね・・・


ココだけの話・・・・


色々あって・・・


トイレに行くタイミングを逃しており


大丈夫かな・・・(-。-;)



って不安を持ちながら


座席に向かった。









ちょっと話逸らしますが・・・




席に向かう途中のスタンド席で


このアメーバで良く見かけるジャケットを発見した。


背中にエビぞりジャンプシルエット・・・


センターには


「飛翔シンデレラ」の文字が刻まれている


ィカしたジャケットだ。


深い交流は無いが・・・・


声をかけてみた。


「ぴろさんですよね???」


チビもいたのであまり時間が無く


ほとんどお話は出来ませんでしたが


お互いの認知を確認できました(^_-)


がっちり握手をしてお別れです。





そしてようやく座席へ。




席に着くもトイレの不安が払拭できず・・・



相棒に声をかけた・・・・。











☆ヨロンキー☆



「なぁかなこ・・・」









トイレ・・・・
















行ってきても

良い???

( ̄Д ̄;;


え!?


なに??


お前かよ!?

って?( ̄▽+ ̄*)





そうだけど??

( ̄▽+ ̄*)











☆かなこ☆


えww(-。-;)


別に良いけどw

( ̄Д ̄;;

呆れ気味・・





☆ヨロンキー☆






が・・・・





我慢します・・・

(T▽T;)




☆かなこ☆


別に良いよ( ̄_ ̄ i)

(呆れ気味)









☆ヨロンキー☆


だ・・・




大丈夫です

(;´▽`A``





我慢できます

( ̄Д ̄;;







☆かなこ☆



ふーん( ̄ー☆









☆ヨロンキー☆


心の叫び・・・






フンヌw。(;°皿°)



もう後には引けんww

(((( ;°Д°))))






我慢しきってやる!!

(☆。☆)






ヨロンキー


2012夏・・・



ももクロバカ騒ぎ


開幕直前・・・



しょうもない


断固たる決意

劇場でした・・・


( ̄* ̄ )




ふゥww( 一一)




サマーダイブ最終戦

後半はももかがずっと

目の前に居ました(^_-)-☆



しかし新幹線の都合で



帰りの集合時間は8時10分



八時に席を離れないと間に合わない



状況でした・・・・。



7時56分頃・・・


待望のココナツ!!





☆ヨロンキー☆


これ終わったら


帰るぞ(´・ω・`)





☆かなこ☆


うん・・・

(_ _。)




さみしそうに・・・


聞き分ける。





そして開幕前・・・



事前の打ち合わせで

こんなやり取りが・・・



☆ヨロンキー☆


ココナツ来たらやれるか?




☆かなこ☆


うん!!

100点満点の頷き

(^人^)




そしてココナツ・・・




前には1mのスペース



目の前のすぐ上空には




ももか・・・・




環境は最高・・・・





やりきりました・・・・

。゚(T^T)゚。



ジャスト8時・・・



マジでガッツリ


ここナツサークルも二人で


楽しみました・・・


二回目はとなりのおちゃんが混じって来たので

三人でしたが・・・( ´艸`)




もう悔いはない・・・

。゚(T^T)゚。






荷物を担ぎ

席を離れようとした

その時・・・






ひょーいと♪

ひょーいと♪

(T_T)





ここで

日本万歳とか・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




子供ながらに

言いつけを守り

急いで席を離れようとする


かなこを



俺は・・・









ひきとめました

(ノω・、)



かなこ・・・








日本万歳大好き

だから(T_T)



時間・・・


8時2分頃の

やり取り・・・



☆ヨロンキー☆


かなこ!!

もみじまんじゅうやった後

走れるか!?



☆かなこ☆


うん!!

ヘ(゚∀゚*)ノ

超絶笑顔・・・







よっし!

やるぞ!!


ヨロンキーは再び


赤いサイリウムを手渡した。



その後二人はもみじまんじゅうを


物凄い思いっきりやって





アリーナからスタンドを駆け上がりました!!


かなこ・・・


思いっきりダッシュしてたな・・・


子供ながら焦りを感じていたのかな・・・

(ノ_-。)


スタンド最上段通路に差し掛かった時点で


時間は8分くらい・・・


もう大丈夫だな・・・。




走るかなこを再び止め


物凄い声で二人でコールしながら歩いた・・・。




外には母親がすでに待っていた。


いっしょにいたあーりんが駆け寄って来た(^u^)



楽しかったのかな??



あーりんは


小さすぎるので良く分からないが・・・・




かなこだ・・・


私はももクロも気になっていましたが


隣の椅子の上で気持ちいいくらい


はしゃぐかなこに非常に興味が有りました。


私は折りたたんだ椅子の上に腰かけていましたので


目線はちょうど同じくらい・・・


右手はずっと相棒を支えていました。


暗くなってきて・・・



サイリウムがとても綺麗で・・・



ダンスの合間に動きを止め・・・・




時々、スタンドのサイリウムの海を・・・





そして・・・こだまする三万人の大絶叫を・・・・





何とも言えない表情で見渡していました・・・・




目の前のももかを




どんな事を思いながら観ていなのかな・・・




あの大人が観ても異常で異様な


モノノフ達の光景を目のあたりにして


八歳の女の子は何を感じていたのだろう・・・



非常に興味がある・・・・












この先何年も

心に残るような









夏休みの

最高の思い出に

なってるといいな

(^~^)



☆ヨロンキー☆