改めまして
さまようヨロンキーです。
いや~昨日は本当に・・・・
☆スーパー☆な一日でした。
いやね・・・・
ももクロのライブのスーパさ加減は・・・
もはや語るまでも無いでしょう・・・
しかし・・・・
今、カメラも手元になく・・・・
昨日の交流の模様を
お伝えできないので
ちょっとだけ( 一一)
現場での出来事でも書こうかな(^u^)
私の座席はももかレーンの先端の真正面
一列目でした( ̄▽+ ̄*)
パートナーは・・・・
こいつ
ウチのグルっぽの
最終兵器です( ´艸`)
まあね・・・
ココだけの話・・・・
色々あって・・・
トイレに行くタイミングを逃しており
大丈夫かな・・・(-。-;)
って不安を持ちながら
座席に向かった。
ちょっと話逸らしますが・・・
席に向かう途中のスタンド席で
このアメーバで良く見かけるジャケットを発見した。
背中にエビぞりジャンプシルエット・・・
センターには
「飛翔シンデレラ」の文字が刻まれている
ィカしたジャケットだ。
深い交流は無いが・・・・
声をかけてみた。
「ぴろさんですよね???」
チビもいたのであまり時間が無く
ほとんどお話は出来ませんでしたが
お互いの認知を確認できました(^_-)
がっちり握手をしてお別れです。
そしてようやく座席へ。
席に着くもトイレの不安が払拭できず・・・
相棒に声をかけた・・・・。
☆ヨロンキー☆
「なぁかなこ・・・」
トイレ・・・・
行ってきても
良い???
( ̄Д ̄;;
え!?
なに??
お前かよ!?
って?( ̄▽+ ̄*)
そうだけど??
( ̄▽+ ̄*)
☆かなこ☆
えww(-。-;)
別に良いけどw
( ̄Д ̄;;
呆れ気味・・
☆ヨロンキー☆
が・・・・
我慢します・・・
(T▽T;)
☆かなこ☆
別に良いよ( ̄_ ̄ i)
(呆れ気味)
☆ヨロンキー☆
だ・・・
大丈夫です
(;´▽`A``
我慢できます
( ̄Д ̄;;
☆かなこ☆
ふーん( ̄ー☆
☆ヨロンキー☆
心の叫び・・・
フンヌw。(;°皿°)
もう後には引けんww
(((( ;°Д°))))
我慢しきってやる!!
(☆。☆)
ヨロンキー
2012夏・・・
ももクロバカ騒ぎ
開幕直前・・・
しょうもない
断固たる決意
劇場でした・・・
( ̄* ̄ )
ふゥww( 一一)
サマーダイブ最終戦
後半はももかがずっと
目の前に居ました(^_-)-☆
しかし新幹線の都合で
帰りの集合時間は8時10分
八時に席を離れないと間に合わない
状況でした・・・・。
7時56分頃・・・
待望のココナツ!!
☆ヨロンキー☆
これ終わったら
帰るぞ(´・ω・`)
☆かなこ☆
うん・・・
(_ _。)
さみしそうに・・・
聞き分ける。
そして開幕前・・・
事前の打ち合わせで
こんなやり取りが・・・
☆ヨロンキー☆
ココナツ来たらやれるか?
☆かなこ☆
うん!!
100点満点の頷き
(^人^)
そしてココナツ・・・
前には1mのスペース
目の前のすぐ上空には
ももか・・・・
環境は最高・・・・
やりきりました・・・・
。゚(T^T)゚。
ジャスト8時・・・
マジでガッツリ
ここナツサークルも二人で
楽しみました・・・
二回目はとなりのおちゃんが混じって来たので
三人でしたが・・・( ´艸`)
もう悔いはない・・・
。゚(T^T)゚。
荷物を担ぎ
席を離れようとした
その時・・・
ひょーいと♪
ひょーいと♪
(T_T)
ここで
日本万歳とか・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
子供ながらに
言いつけを守り
急いで席を離れようとする
かなこを
俺は・・・
ひきとめました
(ノω・、)
かなこ・・・
日本万歳大好き
だから(T_T)
時間・・・
8時2分頃の
やり取り・・・
☆ヨロンキー☆
かなこ!!
もみじまんじゅうやった後
走れるか!?
☆かなこ☆
うん!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
超絶笑顔・・・
よっし!
やるぞ!!
ヨロンキーは再び
赤いサイリウムを手渡した。
その後二人はもみじまんじゅうを
物凄い思いっきりやって
アリーナからスタンドを駆け上がりました!!
かなこ・・・
思いっきりダッシュしてたな・・・
子供ながら焦りを感じていたのかな・・・
(ノ_-。)
スタンド最上段通路に差し掛かった時点で
時間は8分くらい・・・
もう大丈夫だな・・・。
走るかなこを再び止め
物凄い声で二人でコールしながら歩いた・・・。
外には母親がすでに待っていた。
いっしょにいたあーりんが駆け寄って来た(^u^)
楽しかったのかな??
あーりんは
小さすぎるので良く分からないが・・・・
かなこだ・・・
私はももクロも気になっていましたが
隣の椅子の上で気持ちいいくらい
はしゃぐかなこに非常に興味が有りました。
私は折りたたんだ椅子の上に腰かけていましたので
目線はちょうど同じくらい・・・
右手はずっと相棒を支えていました。
暗くなってきて・・・
サイリウムがとても綺麗で・・・
ダンスの合間に動きを止め・・・・
時々、スタンドのサイリウムの海を・・・
そして・・・こだまする三万人の大絶叫を・・・・
何とも言えない表情で見渡していました・・・・
目の前のももかを
どんな事を思いながら観ていなのかな・・・
あの大人が観ても異常で異様な
モノノフ達の光景を目のあたりにして
八歳の女の子は何を感じていたのだろう・・・
非常に興味がある・・・・
この先何年も
心に残るような
夏休みの
最高の思い出に
なってるといいな
(^~^)
☆ヨロンキー☆
