おはようございます。
ヨロンキーです(^u^)
いやwww
西武まで残すところ
あと4ま・・・
イヤイヤ( 一一)
あと4日!!(^。^)
時間に追われる日々なので
あっちゅうまに当日を迎えそうです
( ̄▽+ ̄*)
今回のヨロンキー・・・
気合入ってます
(*゚ー゚*)
暑さなんて
何のその!!
新作纏って
まってろ!!
西武ド!?
んん???
(@ ̄Д ̄@;)
ああああwww
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
新しいロゴの
「魂」
・・・・
線が一本足りねwww
( ̄▽+ ̄*)
・・・・
まっ
いっか
( ̄▽+ ̄*)
西武ドーム
・・・・
ヨロンキーは
・・・・・
ココに居ます
( ´艸`)
NHK、名古屋
に続き・・・
今回も・・・・
写り込み
狙い( ̄ー☆
映画館の
諸君!!
お見逃しなく!!
( ̄ー☆
☆ヨロンキー☆
おはようございます。
一週間ぶりの更新・・・・
ヨロンキーです・・・・・。
イヤwwww
昨日は暑かった・・・・
( ̄▽+ ̄*)
外気温もタイガイ暑かったけど・・・
昨日の我が家はいろんな意味で暑かった・・・
え???
なんでって???
約12時間アイロン
フル稼働・・・( ̄▽+ ̄*)
土曜は一週間の
仕事&推し事疲れで
早々に就寝・・・・
そのかわり日曜は・・・
朝5時台から推し事・・・
( ̄▽+ ̄*)
午後からは・・・・
例の家族がやってくる・・・
( ´艸`)
それまでに何とか
自分のジャケットを仕上げたい・・・・
そんな思いで一心不乱に
アイロンをかけまくりました・・・・
が・・・・
下が賑わっている・・・・・
( ̄▽+ ̄*)
じきにドタバタと階段を上る音が…
( ̄▽+ ̄*)
息子「○○○く~ん」
娘 「師匠~」
ウゥwww
もう来やがったwww
(-"-;A
って思う反面・・・
ちょっと悪くない気分だった
( ̄▽+ ̄*)
しばらくはそのまま
自分のジャケット制作を
続けられましたが・・・
ちびの攻撃が始まり・・・
その流れで・・・
家族のジャケット作りに
シフトしてしまった・・・・
( ̄* ̄ )
ほとんどの部材はカットを済ませ
貼るばっかにしておいたので
それをそのまま渡して
自宅に持ち帰り・・・
自分でやって来い!!
っていう手筈だったのだが・・・
流れが思わぬ方向に・・・
( °д°)
旦那
「・・・・・」
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
俺 「・・・・・・」
( ̄* ̄ )
子供 「ガヤガヤ」
嫁 「・・・・・」
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
俺 「・・・・・」
( ̄* ̄ )
プププ( ´艸`)
そんなこんなで
皆で夕食へ出かける・・・・
( ̄▽+ ̄*)
帰ってからも・・・・・
9時過ぎまで続いた推し事ですが・・・
完成の目途が立ったのでようやく終了・・・・
そんなドタバタの感じで
仕上がったジャケ、
ポロシャツは無し・・・
( ̄▽+ ̄*)
緑のジャケ・・・・
「画伯」はももかのブログに
載っていたネタですね(^v^)
そしてカエル家紋( ´艸`)
グルっぽ内で開発した杏果専用家紋です
( ̄▽+ ̄*)
後ろはまだ未完成で・・・・
この状態のままお持ち帰りです
(^。^)
嫁の方はポロシャツを
ほぼ仕上げて帰って行きました(^。^)
アホリーダ・・・・
良いでしょ??(^。^)
俺・・・天才だわ( ´艸`)
そんなことより・・・・
俺・・・・
今週中にあと何個作らなきゃ
いけないんだ・・・( ̄▽+ ̄*)
ポロシャツ×4枚
自分×2
黄色×1
紫×1
ジャケット×一枚
「自分用」
・・・・・
はぁww
終わんない
( ´艸`)
☆ヨロンキー☆
昨日は夕食
ごちそうさまでした
(^O^)/
スーパーおはよう(^O^)/
ヨロンキー将軍です(^。^)
御存じの通り
昨日は例の家族と一緒に
ジャケット制作をしていました。
旦那様はお仕事の都合で欠席
母親とチビノフ二名がやって来た。
なんつうか・・・・
一家全員
完全にイッテマス( ̄▽+ ̄*)
特にかなこ推しの娘がヤバい・・・
( ´艸`)
ジャケット着せてもノリノリで・・・
( ̄▽+ ̄*)
将来有望・・・( ̄▽+ ̄*)
袖には「中部チビノフ魂」
( ´艸`)
さすが将軍・・・
芸が細かい( ´艸`)
話によると・・・
ももか推しの旦那様も
かなりヤバいらしい・・・
( ̄▽+ ̄*)
来週、緑のジャケットの調整もかねて
「変態一家」全員で
やってくる・・・( ´艸`)
・・・・( ̄▽+ ̄*)
楽しみだ( ´艸`)
しかし・・・・
今回の埼玉遠征にあたり・・・
肝心のチケットが
揃ってないにもかかわらず・・・
一家全員の参加を
二つ返事で決めた
この変態一家の旦那様・・・
ただの変態
では無いな
( ̄▽+ ̄*)
器が窺がえる・・・
とまあ・・・・
そんな感じで埼玉まで
あと2週間・・・・
お仕事も
推し事も
忙しいわwww
( ̄▽+ ̄*)
↑↑
バトル
ヨロンキw
3号・・・
完成間近!
ヨロンキー
将軍☆
おはようございます。
さまようヨロイ改め・・・・・
赤推しなのに黄色いはっ・・・
もとい・・・・
黄色い
ジャケットを
羽織っている
・・・・
☆スゥーパァー☆
変態・・・( ̄▽+ ̄*)
さまよう
ヨロンキーです。
以後
お見知りおきッ。
さて昨日の休日は例のごとく・・・
スーパー推し事・・・
( ̄▽+ ̄*)
そして・・・・・
1つのジャケットを完成させた・・・・
見る???
( ´艸`)
ではまずは加工前
以前と同じ代物・・・・
こいつをどー料理してやろうか・・・
・・・・・
よっし・・・
「シンプル」だな・・・
と言う事で・・・・
出来たのが・・・・
これ・・・
ンンwww
スーパwww
後ろ家紋いっちょ!!
前・・・・
かなこ
いっちょ!!
両袖にはおなじみの
マーク( ´艸`)
・・・・
着てもいい?
( ̄▽+ ̄*)
・・・・・
ンンww
☆スゥww☆
☆パァww☆
☆!?☆
☆!?☆
( ̄□ ̄;)
ちっせェww
(@ ̄Д ̄@;)
オイオイ!!
早とちり
するんじゃねーよ
( ̄▽+ ̄*)
ココ良く見ろよww
変態一号!!
☆変態☆
二号!?
ンンンwww
スゥww
プァwwww
≧(´▽`)≦
岐阜の
☆ド変態☆
コンビ
西武でwww
すwwぱww
☆ヨロシク☆
ヨロンキー
将軍
話は続きますが・・・
座ってノルとか非常に新鮮だった。( ´艸`)
チャイマなんて
曲の途中で
起立、着席が連発するもんだから
プププ( ´艸`)
メンバーが全員ステージ「付近」に
たどり着いた時点でさwwww
プププ( ´艸`)
まだメンバーステージに
戻ってないから
「起立」
の号令出てないよ
ぷぷぷ( ´艸`)
プププ( ´艸`)
気持ち
わかるけど・・・
( ´艸`)
皆さん
中腰www
( ´艸`)
早く踊りたいもんだから
起立の号令を
中腰で待ってんの
( ´艸`)
ヨロイは一番後ろだから
常に中腰ww
(^。^)
その光景を見て
一人でプププ( ´艸`)
してた( ´艸`)
ココナツもそうだった
( ´艸`)
名古屋の皆さん
メンバー通路に居る時は
ちゃーーんと
着席してた
( ̄▽+ ̄*)
おかげでメンバー
良く見えた(・o・)
そんで・・・
なんかこう・・・・
我慢して
( ̄▽+ ̄*)
爆発させて
о(ж>▽<)y ☆
我慢して
( ̄▽+ ̄*)
爆発させて
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
・・・・・
これ・・・・
病みつきになりそう
( ´艸`)
そんでさwww
クククッ( ´艸`)
今回のツアーの目玉の
メンバーソロなんだけど・・・・
一階の一番後ろなんて
希望薄いじゃん??
だが!!!!
神は私のそばに居た・・・・
夏菜子ソロだ・・・・。
私はふとNHKを思い出した・・・・。
そー言えば夏菜子・・・・
一階から三階まで全部回ってたな・・・・
(* ̄Oノ ̄*)
そんで案の定
かなこが三階の左から現れた・・・
「かなこ↑↑」
見えないカナコにコールをしつつ
考えた・・・・
三階・・・・
左から右へ移動・・・・
と!
言う事は・・・・???
ニ階は・・・・・
右から左へ移動・・・・・
んん??
一階は・・・・
左側から!?
振り向くと・・・・
そこには大きな扉が・・・・
オイオイ・・・
まさかねwwww( ´艸`)
さすがに
そりゃwwねwww
だろwww(;´▽`A``
って隣の同伴者と顔を合わせた
次の瞬間・・・・
扉開いたww
(T▽T;)
そこには・・・
あの日観た
幻が・・・・
いや・・・・
この世のものとは
思えない・・・
そう・・・・
あれは・・・
まぎれも無く
妖精・・・・
これ以外の
表現の仕方が
分からん
( ̄□ ̄;)
そう!!
私の目の前に
妖精が
現れた・・・
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
妖精が
真後ろから
現れた時の
俺と隣の同伴者
のリアクション
( ゚-゚)( ゚ロ゚)
(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
・・・・!?
↑マジ
ギャww
( ゚ ▽ ゚ ;)
ニャww
( ゚ ▽ ゚ ;)
キョォwww
。゚(T^T)゚。
我ながら・・・
大絶叫とは
まさにあの事
だと思う・・・。
真後ろから
現れた妖精は
私達を虜に
しながら
やさしい
そよ風のように
真横を通り
抜けて行った
通った後の
通路には
お花が
咲いていた
( ̄▽+ ̄*)
そんな
妖精を見送り
俺たちは
着席していた
椅子から
二人で
そのまま
・・・・
ずり落ちた
( ´艸`)
分かりますか?
力が抜けて
ずり落ちる
感じ・・・・
( ´艸`)
まさにあれです。
( ̄▽+ ̄*)
御馳走様でした。
まあ・・・
本当に楽しかったです。
私は遅れたので
ダメでしたが。
どうやら開場前
ロビーでは
Kマネが気合入れと
記念撮影をしていたようです。
私はチームシャチホコと
遭遇した位ですかね。
まあ・・・・
正直どーでも良かったので
写真もなんもしてないです。
今回・・・・・
名古屋の地で
幸か不幸か
赤い妖精と再会
してしまった・・・
正直・・・・
魂抜かれました・・・・
(@ ̄Д ̄@;)
私は決めました。
赤が似合わない・・・
そんな理由で
黄色い
ジャケットを
着るのをもうやめよう・・・
( ̄▽+ ̄*)
赤い
ジャケットもう一つ
作るわ( ´艸`)
超地味な奴
( ´艸`)
さまヨロ。
おはようございます
もう一言良いですか?
だから本当に居るんだって
ヽ((◎д◎ ))ゝ
さまようヨロイです。
結局私は一番地味な衣装で・・・・
参戦してきたわけですが(^。^)
案外本当に地味だΣ(・ω・;|||
今回の名古屋参戦にあたり
新兵器を投入した( ´艸`)
これです。
ザ・ポロシャツ( ´艸`)
派手目に仕上げるつもりが・・・
しっくり仕上がってしまった
( ̄▽+ ̄*)
製作費はポロシャツも入れても
2000円以下です( ´艸`)
これを着て参戦してきました。
もちろん・・・・
ジャケット
も着て行きましたが
暑かったので・・・
脱がさせていただきました( ̄▽+ ̄*)
もちろん・・・・・
中でです
( ̄▽+ ̄*)
そんな感じで座席に着き
しばしの時間を楽しむ・・・。
座席は一階最後列
左よりの通路側・・・・
ライブ開始・・・
んまwwwwwww
楽しかった( ̄▽+ ̄*)
レポとかめんどくさい
とにかく楽しかった
ただ一点書かせてもらいますが。
神戸での出来事はみなさん御承知の事でしょう・・・・
そのせいで色々と規制が出来ました。
それがタイトルにもある
「起立」
「着席」
そして・・・・
「エアボンボン」
( ´艸`)
だ・・・・。
メンバーが通路に居る間は
「着席」観戦
メンバーがステージに戻ったら
「起立」観戦
こんなシステムが導入された。
タイミングはステージ上の画面に
この文字が出てそれを見て
皆その指示に従うと言う感じでした。
まあね・・・・
ちょっと話逸らしますが・・・・
こればかりは仕方がないわ・・・
ファンが一気に増えればこんな事態も
起こりますよ・・・・。
なんつうか・・・・
変態のヨロイも
胸が痛いは・・・。
だって・・・
神戸の出来事・・・・
メンバーは曲が終わるまでに
ステージに戻れなかった事が悔しくて
泣いたとか言ってました・・・・。
ぜってwww
チゲーよな・・・
しおりん・・
顔面にも何発か喰らって・・・
もみくちゃにされて・・・・
そりゃ恐ろしかったと思うよ・・・
運営にも多少問題ありだと思うが
ファン側に問題はあるわ( 一一)
なんかオレ
関西のモノノフを軽蔑するわ
( ̄へ  ̄ 凸
まあ・・・・
こんな話はこのくらいにして
中部地方のモノノフは
非常に紳士だった。
皆言いつけを守りそんなスタイルの
ライブでも異様な盛り上がりだった。
(^。^)
文字数オーバー
なので
「再会」に続きます。
おはようございます。
一言良いですか???
みんな・・・・・
妖精はやはり実在するぞ・・・・
さまようヨロイです。
いや~
昨日は実に熱かった・・・・
え???
気温ですよ気温( ´艸`)
家を出るとき34度くらいでした( ´艸`)
イヤね(^。^)
もちろんあっちの方も熱かったですよ( ´艸`)
けどまあ・・・・
焦らずに(^。^)
なんつうか地元近辺での開催でしたので
油断しまくりで
のんびり構えていました
私の組んでいた一日の予定はこうだ。
1時帰宅・・・
準備・・・
2時半からJR東海ツアーズで埼玉の手続き
3時にはこっちを出て向こうでガヤガヤしてやろう。
とまあこんな感じだった。
1時帰宅は予定通り。
準備終了・・・・
2時50分!?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
そこから速攻でJR岐阜駅へ向かう・・・・
2時55分到着
目的は電車に乗るのでは無く
埼玉行きの新幹線の手続き・・・
その様子を収めた・・・・
貴重な画像が有るらしい
( ̄□ ̄;)
これだ( ´艸`)
プププ( ´艸`)
これ結構小さく見えるけど
JR東海ツアーズの窓口だから結構大きい( ´艸`)
人もたくさんいたよ( ´艸`)
さて・・・・
そんなこんなで手続きが終わったのが
15時20分・・・・
これ・・・
またヤバいパターンだわ・・・・
( ̄ー ̄;
車に乗り込みすぐさま
ぶっ飛ばす・・・・
とにかく早く着きたかったので
短い距離だけど高速に・・・
それが運の尽きだ・・・
忘れていたが当日は
連休の最終日・・・
安定の渋滞・・・(´д`lll)
まあ何とか到着・・・
会場へ向かう・・・
テンションは・・・・
超低い・・・
( ´艸`)
結局開場入りしたのは
開場時間だった( 一一)
そして現地ロビーで
仲間二人と合流したのだけど・・・・・
俺は目を疑った・・・・・
奴等がまだ私服だった
(((( ;°Д°))))
オ・・・・
オイ・・・・( ̄_ ̄ i)
そこからしばしの
説教タイム・・・・。
法被ってのは
正装みたいなもんでしょ??
(=`(∞)´=)
正装で会場入りするのは
最低限のマナーでしょ
(`(エ)´)ノ_彡
会場内で着替えるとか
何事かwwwwヽ(`Д´)ノ
ってな具合で( ´艸`)
ようやく
着替えさせて記念写真
( ´艸`)
開場に入るための
正装か・・・・( ̄▽+ ̄*)
オレ良い事言った????
( ̄▽+ ̄*)
よっし!!!
俺は決めた・・・・
これから法被の事を
ジャケッツ(ト)
と呼ぼう・・・・
( ´艸`)
さまようヨロイ。








































